人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2019年8月ライブ報告

8月 本当に暑い夏でした。

東京行から麻友美達がやってきて、
そして可愛いさくらちゃんも連れてきたので、大騒ぎ
どこへ行くのも、連れて行くので、大変だったけど、
本当に楽しい夏でした。

ライブも頑張りました。

まずは、岡本TUOLIから
2019/8/9

ボーカルの新開さんが来てくださって
歌われている方の前で歌うのってとっても緊張しましたが、
でも、ニコニコ聞いてくだってとっても嬉しかったです。

2019年8月ライブ報告_e0054372_23430864.jpg
2019年8月ライブ報告_e0054372_23431549.jpg
2019年8月ライブ報告_e0054372_23460029.jpg
この冬にあるイベントのためのフライヤーのための
写真とりました。いい感じです!(笑)


そして、2019/9/20
いつもの逆瀬川GKでのライブ。
今回は、初めてのサックス井上博司さん。
もと、プロの方で、演奏はほんとに心地よく、ゆったりとしていて
一緒にやらせてもらうだけで、メンバーの演奏も豊になったような気がしました。
また、是非ご一緒してください。
2019年8月ライブ報告_e0054372_23492677.jpg

2019年8月ライブ報告_e0054372_23482223.jpg
2019年8月ライブ報告_e0054372_23491370.jpg
そして、2019/8/22かくれんぼメリーラジョイントライブは、
ゲストの方がいらっしゃらなくて残念ながら、メリーラだけでやりました。
でも、それもなかなか新鮮で、楽しかったです。
シラッキーさんのギターをもっと聞いて頂くライブもあってもいいかもです。
2019年8月ライブ報告_e0054372_00012924.jpg
2019年8月ライブ報告_e0054372_00013804.jpg
そして、2019/8/29
今月最後のイベント
この夏一番のビックイベント
高橋俊男さんとのDUO LIVE

いつも一緒にやっているバンドメンバーにも来ていただいて
沢山のゲストの方にも盛り上げて頂いて本当に幸せなライブになりました。

高橋さんのピアノは素敵すぎて、
ほんとに一番の特等席で聞けてラッキー!
また、春頃にでも企画したいなとおもったのでした。
2019年8月ライブ報告_e0054372_15080573.jpg
2019年8月ライブ報告_e0054372_15081514.jpg
2019年8月ライブ報告_e0054372_16523436.jpg
2019年8月ライブ報告_e0054372_15082799.jpg
2019年8月ライブ報告_e0054372_15215357.jpg
2019年8月ライブ報告_e0054372_15214453.jpg
本当に楽しかったです。
8月も終わっていきました。・・

2019年8月ライブ報告_e0054372_15061588.jpg
2019年8月ライブ報告_e0054372_00145474.jpg
2019年8月ライブ報告_e0054372_00131106.jpg
2019年8月ライブ報告_e0054372_00132438.jpg








by merry-megu | 2019-08-31 15:08 | Comments(0)
<< 2019年9月ライブ報告 2019年7月ライブ報告 >>