人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Live In Joribois +++2014/05/23

ジョリボアでのライブでした。
いつものライブなんだけど、この日はちょっとイレギュラー

というのは、次の日の結婚式のために帰ってくるはずだった娘。
帰ってきて、家で待っている予定でした。
ところがその日の朝に、9度も熱があると連絡。
でも、強行して帰ってくると・・・・ となると。。。
勇ちゃんは私が面倒みるしかないか!と、
ジョリボアライブに同行してもらいました。

でも、メンバーの皆さまはじめ、お客様までもが暖かく見守ってくださって
彼は、ニコニコ、スヤスヤ、パクパクと、楽しく時を過ごしました。
皆様ありがとうございました。

ライブはというと。
久しぶりに岩井さんと神田さんが揃い、
その上、ドラマーに森先生。
そして、ベース 川田さんと、プロを取りそろえ。(笑)
私は、とっても楽しく歌わせていただきました。

森さん
Live In Joribois +++2014/05/23_e0054372_12092621.jpg

川田さん

Live In Joribois +++2014/05/23_e0054372_12101396.jpg
こんな感じで、2管


Live In Joribois +++2014/05/23_e0054372_12101346.jpg
それから、今回は勇ちゃんあやして外にいて
母の写真が撮れませんでした。。。ごめんなさい。。。
Live In Joribois +++2014/05/23_e0054372_12101344.jpg
Live In Joribois +++2014/05/23_e0054372_12101313.jpg

神田さん、お仕事お忙しいのに、いつも来てくださって
感謝しています。岩井さんも2管での演奏楽しみになさっているので
是非、これからもよろしくお願いいたします。

楽しく、嬉しく歌わせていただきました。
トランペットが鳴り響こうが、ドラムが激しく怒鳴っても
ちょっと顔しかめながら、スヤスヤ寝ていた勇ちゃんだったのでした。
Live In Joribois +++2014/05/23_e0054372_12101315.jpg
そしてみんなで、勇ちゃんも一緒に。。。
Live In Joribois +++2014/05/23_e0054372_12152505.jpg
member
Trumpet イワイチヒロ
Piano 濱本武史
Bass 川田智博
Drums 森功
Vocal メリーメグ

曲目
1-1 O glande amor
1-2 Old Folks
1-3 Morning
1-4 Almost Like Being In Love
1-5 Stardust
1-6 Poinciana
1-7 Like Someone In Love

2-1 No Blues
2-2 Desert moonlight 
2-3 Nica's Dream Bbm Lstin+4beat #5
2-4 My Heart Belongs To Daddy
2-5 What A Wonderful World
2-6 Taking A Chance On Love
2-7 Route 66 (Bb)4 Beat








by merry-megu | 2014-05-23 11:46 | ジョリボア | Comments(0)
<< Live In Tuoli +... シラッキー音楽教室発表会 >>