人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Live In Zatto Four

今里にある、ライブハウス。
Zatto Fourというところで、突然のライブ。

っていうか、セッションのようなものだったのですが、
熊野神社の練習もかねて、ライブ的にさせていただきました。

まだ、できて2か月のお店で、すごくっきれい。
もちろん、ピアニストもプロの方だったので、歌いやすく
楽しい時間を持てました。

せっかくなので、ちょっとご紹介しておきました。

ギタリスト、サビさんとご一緒です。
Live In Zatto Four_e0054372_22493369.jpg


母も一緒にいきました。もちろん歌いました。

Live In Zatto Four_e0054372_2251682.jpg


ピアニストさんが遊びにきてくださったので、
私たちのピアニストの田村さんが、一緒に母と歌ってくださいました。
Live In Zatto Four_e0054372_22514730.jpg

Live In Zatto Four_e0054372_2252131.jpg


ギターのサビさんも歌います。
とっても素敵な歌声なんです。
Live In Zatto Four_e0054372_22523290.jpg


リクエストまでいただいて。。。
Live In Zatto Four_e0054372_22533434.jpg


Live In Zatto Four_e0054372_22535230.jpg


楽しいひと時ありがとうございました。
また、伺いますね。。
by merry-megu | 2012-07-23 22:55 | Jazz Live | Comments(1)
Commented by Aya tamura at 2012-08-03 18:15 x
昨夜は、夏奉納演芸お疲れ様でした🙇
メール頂戴し有難うございます。こちらより返信を〜 こちらでの写真のUPはお恥ずかしいですが、こうしてファミリーの皆さんと関わり楽しませて頂きました✌
また、ご一緒させて頂く事を楽しみにしております💁
<< Live In ジョリボア Live In Red & B... >>