<   2017年 05月 ( 1 )   > この月の画像一覧

5月のライブ報告

5月も色々なライブがありました。

まず、4日は高槻ジャズストリート
ひとつだけしか当選しなかったのですが、楽しくライブできました。シラッキーさんのギターに高橋さんのフルートがマッチしていい感じでしたー^_^ はじめてのお店でしたが、いい空間でした。高橋さんのフルートもとっても良かったです。ありがとうございました。
e0054372_22243235.jpg
e0054372_22244214.jpg
e0054372_22243716.jpg
2017/05/12 岡本Tuoli


月一のこのライブも3目半。毎月とっても楽しみなライブです。
お店のマスターとママの優しい微笑みのなか、昼下がりの楽しいライブです。

e0054372_22563425.jpg
e0054372_22565699.jpg

2017/5/19 逆瀬川 GK
e0054372_22574206.jpg
e0054372_12551190.jpg
e0054372_12550360.jpg
神田さん、素敵なサックスです。照れながら、はにかみながら
でも、吹き出したら、カッコいいのです。
母も、いつも通り、おしゃれに頑張っていました。


2017/5/20 Red & Blue
e0054372_22581792.jpg

e0054372_12582006.jpg
e0054372_12582932.jpg
ドラム、ベースともにイレギュラーだったのですが、
菅原さんも頑張ってくださいました!

2017/
e0054372_22583865.jpg
5/21 プレジドン
e0054372_22584886.jpg
はじめてのお店でした。ちょっとトラブルがあったりして、
歌うのが大変でした。今後のライブはキャンセルしたのですが、
お店は素敵なお店だったので、頑張ってほしいなと思っています
お世話になりました。


2017/5/25 伊丹アンシャンテ

ワイン会に呼ばれての演奏でした。
美味しいお食事いただいてラッキーなライブさせて頂きました
e0054372_22593843.jpg
2017/5/28 シラッキー音楽教室発表会

アンサンブルのトリアングルと純ちゃんとのデュオなど、
楽しい発表会でした。


e0054372_23015393.jpg
e0054372_13042034.jpg
e0054372_13112342.jpg
e0054372_13111763.jpg
e0054372_13112703.jpg
e0054372_13112915.jpg
2017/5/30
おまけで母の発表会です。凄いですよ。。(笑)
e0054372_13125836.jpg
こんな風に5月もたくさんライブががあってアッという間に過ぎていきました。
皆様に感謝でした。








[PR]
by merry-megu | 2017-05-31 00:38 | Comments(0)