<   2015年 01月 ( 1 )   > この月の画像一覧

2015年1月

2015/01/09 Live in Tuoli

1月に入ったと思ったら、すぐに第二金曜日がやってきました。
岡本のTuoliは、小さいお店ですが、お客様との距離がとっても近くて
そして、ほのぼのと温かいお店です。

この日も、お客様が楽しん出くださって、そして
お誘いしたら、最後にはご一緒に歌ってくださって
とっても楽しいライブになりました。

お正月前から、勇ちゃんが来ていて、ほとんど練習もできていないのですが
それでも歌えてとても幸せでした。

e0054372_23100190.jpg
e0054372_23100071.jpg
e0054372_23100221.jpg
e0054372_23100170.jpg


2015/01/17 Red & Blue

寒い冬は、お客様が少なくて、どうしようかなと思うのですが、
この日は、お誕生日の方が二組もあり、そして、入れ替わり色々来られて
楽しいライブさせて頂きました。

今回は、トランペットの岩井さんがきてくだって
素敵な演奏してくださいました。ここはお店もとっても素敵で
いつもどんなドレス着ようかなって、女心も満足させられます。。。
今回は、新春なので、ピンクのドレスにミンクを羽織ってみました。。。
e0054372_23384939.jpg
e0054372_23385129.jpg
e0054372_23385067.jpg
e0054372_23385018.jpg
e0054372_23385194.jpg
e0054372_23384931.jpg
e0054372_23384948.jpg
e0054372_23384847.jpg
e0054372_23203966.jpg
そして、寒いのに。。。菅原ボスが、顔出してくださいました。
笑顔で聴いて下さって、嬉しくて、涙がでそうでした。。。

e0054372_23385079.jpg


e0054372_23384898.jpg
早く一緒に演奏してほしいな。。。
そして終わった後は、アフターワイン。。。
これがまた、病みつきになりそうな予感。。。(笑)。
e0054372_23203911.jpg
e0054372_23203996.jpg
2015/01/23 Live In Joribois

逆瀬川のジョリボアライブ。今回は、岩井さんが来れなくて、
神田さんにお願いしました。
それが、思いがけず沢山のお客様が来てくださったビックリ。。。
楽しそうにニコニコ聴いてくださって、こちらも幸せ一杯頂きました。。。
e0054372_23554278.jpg
e0054372_23554294.jpg
e0054372_23554279.jpg

e0054372_23554285.jpg
e0054372_23554252.jpg
e0054372_23574775.jpg

そうこうしていたら、またまた、菅原さんの登場。。。
お店のマスターも久しぶりで、大喜び。。。元気そうで嬉しかった。。。
e0054372_23574745.jpg
そしてみんなで。。。
e0054372_23574790.jpg
2月には勇ちゃんがお兄ちゃんになる予定。。。
寒くても元気一杯の勇ちゃんも登場です。
e0054372_00000965.jpg
e0054372_00000966.jpg
e0054372_00000948.jpg
e0054372_00000983.jpg
e0054372_00000813.jpg
e0054372_00000731.jpg
早く赤ちゃんに会いたいな。。。














[PR]
by merry-megu | 2015-01-31 00:00 | Jazz Live | Comments(0)