<   2014年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧

Live In Joribois +++2014/05/23

ジョリボアでのライブでした。
いつものライブなんだけど、この日はちょっとイレギュラー

というのは、次の日の結婚式のために帰ってくるはずだった娘。
帰ってきて、家で待っている予定でした。
ところがその日の朝に、9度も熱があると連絡。
でも、強行して帰ってくると・・・・ となると。。。
勇ちゃんは私が面倒みるしかないか!と、
ジョリボアライブに同行してもらいました。

でも、メンバーの皆さまはじめ、お客様までもが暖かく見守ってくださって
彼は、ニコニコ、スヤスヤ、パクパクと、楽しく時を過ごしました。
皆様ありがとうございました。

ライブはというと。
久しぶりに岩井さんと神田さんが揃い、
その上、ドラマーに森先生。
そして、ベース 川田さんと、プロを取りそろえ。(笑)
私は、とっても楽しく歌わせていただきました。

森さん
e0054372_12092621.jpg

川田さん

e0054372_12101396.jpg
こんな感じで、2管


e0054372_12101346.jpg
それから、今回は勇ちゃんあやして外にいて
母の写真が撮れませんでした。。。ごめんなさい。。。
e0054372_12101344.jpg
e0054372_12101313.jpg

神田さん、お仕事お忙しいのに、いつも来てくださって
感謝しています。岩井さんも2管での演奏楽しみになさっているので
是非、これからもよろしくお願いいたします。

楽しく、嬉しく歌わせていただきました。
トランペットが鳴り響こうが、ドラムが激しく怒鳴っても
ちょっと顔しかめながら、スヤスヤ寝ていた勇ちゃんだったのでした。
e0054372_12101315.jpg
そしてみんなで、勇ちゃんも一緒に。。。
e0054372_12152505.jpg
member
Trumpet イワイチヒロ
Piano 濱本武史
Bass 川田智博
Drums 森功
Vocal メリーメグ

曲目
1-1 O glande amor
1-2 Old Folks
1-3 Morning
1-4 Almost Like Being In Love
1-5 Stardust
1-6 Poinciana
1-7 Like Someone In Love

2-1 No Blues
2-2 Desert moonlight 
2-3 Nica's Dream Bbm Lstin+4beat #5
2-4 My Heart Belongs To Daddy
2-5 What A Wonderful World
2-6 Taking A Chance On Love
2-7 Route 66 (Bb)4 Beat








[PR]
by merry-megu | 2014-05-23 11:46 | ジョリボア | Comments(0)

シラッキー音楽教室発表会

今年も純ちゃんを巻き込んで音楽会に出てきました。

音楽は友情も深めるなって実感。

一緒に練習して発表できて本当に楽しかった。

純ちゃん、シラッキー先生ありがとうございました。

It's A Sin To Tell A Lie
恋人もいないのに。。
真夜中のギター
e0054372_15361757.jpg
e0054372_15361932.jpg
e0054372_15361020.jpg
e0054372_15360748.jpg




[PR]
by merry-megu | 2014-05-18 13:33 | Jazz Live | Comments(0)

Live In Red &Blue

レッドアンドブルーのライブでした。
行ってみたら、有名歌手が、隣のスペースに来てるからと凄い人。。
お店には残念ながら入ってきましでしたが、街全体も少しは賑わっていました。

私達のライブも懐かしい店長さんが戻ってきたりして、
お客様の邪魔にならない、心地よいライブをこころがけて
行きたいと思います。

お店の方にお写真頼んだですが、奮闘してくださいました。。
e0054372_15273805.jpg

e0054372_15240579.jpg
e0054372_15240651.jpg



[PR]
by merry-megu | 2014-05-17 15:31 | レッドアンドブルー | Comments(0)

Live In Tuoli +++2014/05/10

岡本の素敵なカフェでの楽しいライブ。

月一でライブしたくて、マスターに無理をいって
昼下がりのティタイムにライブしています。

この日は連休あけで、お客様が本当に少なかったのですが、
快くさせていただけて幸せでした。

お客様と写真とるの忘れたので、
ビデオからのカットですが。。

e0054372_00132177.png
e0054372_00131898.png
e0054372_00131384.png
このライブ、小編成なので、ごまかしが効かないのですが、
それだけにきちんと練習して取り組めるような気がして
大切にしていきたいと思います。
是非、みなさんにお越し頂けると嬉しいです。

e0054372_00132440.jpg
メリーラ
Set List

1 Fly Me To The Moon

2 The Girl From Ipanema

3 Like Someone In Love

4 Lady Is A Tramp

5 Poinciana

6 The Five Pennies

7 All Of Me

 

1 Route 66

2 Almost Like Being In Love

3 Comes Love

4 The Very Thought Of You

5 It’s A Sin To Tell A Lie

6 Cry Me A River

7 What A Wonderful World









[PR]
by merry-megu | 2014-05-09 23:39 | Jazz Live | Comments(0)

Sing In Umie

神戸モザイクのUMIE でのイベント。

毎年5月5日に行われ今年で17回目。。。
私は5年位前から、出させて頂いていますが、
海をバックに歌う気持ちよさは、格別です。。。

この何年か、全く雨知らずだったので今年も晴れると思って
サンドレスで歌おうとおもっていましたが、予想に反して雨057.gif
もしかしたら、中止かと行ってみたら、場所移動!
海の見えないイベントになってしまいましたが、それでも
プロの方のバックで歌うイベントはご機嫌なイベントで、
満喫してきました016.gif

写真とってもらったので載せておきますね。
e0054372_2144362.jpg
e0054372_2145822.jpg


曲目 
My Heart Belongs Daddy

Piano 西田さん
Bass 吹田さん
Drums 上場さん ありがとうございました。
[PR]
by merry-megu | 2014-05-05 02:10 | Jazz Live | Comments(0)

Live In Piamata

高槻ジャズストリート 初参加。。。

みんなで色々やりたいなってことで、応募したのですが、
見事に難関の抽選を一発クリアして、希望のお店でライブできました。

スタジオ練習を2回もやって、時間考えて曲を構成したりして、
また、色々と大変ではあったけれど、連休の一日、ジャズの仲間と過ごす日は
最高に幸せでした053.gif

少々時間オーバーしたけれど、お客様も沢山お見えになり、
暖かい拍手頂いて、気持よく演奏できました。
グランドピアノのある会場だったので、音響もよく
私のマイマイクも使えて、ご機嫌でした。

e0054372_245433.jpg

e0054372_25812.jpg
e0054372_251666.jpg


父がわざわざ、ビデオ撮りにきてくれたり!ありがとう。
がんばってとってくれたのでU-tubeアップしました。
お暇な方はどうぞ。。。


そして最後にみんなで。。。いい笑顔でしょ016.gif
e0054372_25468.jpg


4時に終わって、早々打ち上げ。。。美味しいお店で、本当楽しかったです。

e0054372_271460.jpg

e0054372_272590.jpg


夜、濱本さんの別のバンドのライブを聴いて、満喫いたしました。
是非また、参加したいイベントでした。
みなさん、ありがとう!

セットリスト
1 So Nice
2 In The Wee Small Hours Of The Morning
3 My Heart Belongs To Daddy
4 Candy
5 Sweet Love Of Mine 
6 You Be So Nice To Come home To
7 What A Wonderful World
8 Caravan

Member
Trumpet いわいちひろ
Piano 濱本武史
Bass 川田智博
Drums 竹屋洋
Vocal メリーメグ

056.gif
[PR]
by merry-megu | 2014-05-03 01:56 | Jazz Live | Comments(0)