<   2013年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

Live in Sally +++2013/08/25

Live In Sally

宝塚の南口にある、バーで、おやじジャズバンドの後
祝賀会または、残念会の予定でしたが、今回は後者のほうになりました。

でも、最高に楽しい夏のイベントだったので、
このライブは、その仲間で、いい雰囲気のライブができました。

e0054372_7441618.jpg

e0054372_7505563.jpg


ちょっと暗くてお写真がわかりづらいですが、
リラックスして、いい音楽が出来たような気がします。
お客様も沢山お越しいただき、本当にありがとうございました。

e0054372_7465178.jpg
e0054372_747360.jpg

e0054372_7471588.jpg


母も歌いました。
e0054372_7544778.jpg


最後にもう一度、キャラバン歌いました。
本選でのベールもう一度つけてます(笑)

e0054372_745869.jpg

e0054372_7452625.jpg


途中ではずします。。。
e0054372_7461891.jpg


楽しい一日本当にありがとうございました。
幸せでした・・・。
e0054372_7484921.jpg


メンバー
オヤジジャズバンドと同じ。。。(笑)
[PR]
by merry-megu | 2013-08-25 19:33 | Jazz Live | Comments(0)

おやじジャズバンドコンテスト in神戸

第5回 おやじジャズバンドコンテストin 神戸
「Merrymegu と Jazz Garland」

参加させていただきました。
結果は、入賞できずでしたが、こんなに楽しいイベントに
参加できたなんて、本当に幸せでした。

兵庫県公館という、歴史的建造物でのステージ。
シャンデリアがきれいで、素晴らしい建物でした。
e0054372_71010100.jpg


出演前には、こんな可愛いメッセージが。。。
e0054372_7103819.jpg


出演前に並んでいた母と。。。
e0054372_7244434.jpg


沢山のお客様がいらして、そこで出来たこと感謝しています。
ビデオから起こした写真が多いのですが、ご紹介しておきます。

e0054372_7204182.png

e0054372_721045.png

e0054372_7211069.png


キャラバンのイメージを岩井さんが分析するとこういう感じに。。。
水晶のネックレスをおでこに、そして、ベリーダンスで使うフェイスベールをつけています(笑)

e0054372_7174355.png


そして、1コーラス歌った後は、ベールを下してネックレスにしました。
e0054372_722168.png


エンディング前、竹屋さん、振り下ろす前です。。
e0054372_7221229.png


終わった後は、ラジオ関西 三浦アナウンサーのインタビュー
e0054372_723272.png
e0054372_723973.png


出演の後は、お食事いって、ワイワイおしゃべり!
記念の撮影!
e0054372_7241167.jpg


そして、終わった後、来年もがんばるぞ。。。っていう記念撮影(笑)
e0054372_7253271.jpg


ともかく、最高に楽しい夏のイベントとなりました。
が、、、思った以上に疲れていて、なかなか回復せず、やっとこうやって更新できるようになりました。
来年もがんばれたらいいな。。。

曲目
Side By Side
Caravan

メンバー
Trumpet イワイチヒロ
Piano 濱本武史
Bass 千田修一郎
Drums 竹屋洋
Vocal メリーメグ
[PR]
by merry-megu | 2013-08-25 07:04 | Jazz Live | Comments(0)

Live In Joribois +++ 20130823

Live In Joribois!!

逆瀬川のジョリボアでのライブ。。。
今回もサックスの神田さんもお越しいただけて、にぎやかになりました。

次の日におやじジャズバンドコンテストを控えて、
正直いって、リハーサル状態。

お店のマスターはじめ、お客様なども巻き込んで、
楽しく、ライブさせていただきました。

何かイベントがあるって、ほんとに楽しいですね。
初めて参加させていただいたイベントでしたが、こんなにバンドの人たちが
一緒になって騒いでくれると思っていなかったので、
8月の大イベントでした。

ジョリボアでの出会いから生まれたこのバンド出演。
お店にもいっぱい感謝しなくちゃ!

こんな感じで。。。
e0054372_64732.jpg


素敵な2管
e0054372_6474177.jpg


若手イケメンベーシスト! 顔が見えないけど。。(笑)
e0054372_6493066.jpg


頼りになるドラマー
e0054372_6502218.jpg


すみません。ピアニストの写真がありません。。ごめんなさい。

私も楽しく。。。
e0054372_651396.jpg


母ももちろん。
e0054372_6484151.jpg


そしてそして、イベントのために試行錯誤して
結局、こういうものをつけることに。。。(笑)どうです??
e0054372_6513644.jpg
e0054372_651475.jpg
e0054372_6515875.jpg


キャラバンという曲のイメージを膨らませるとこういう形に。。
これは、すべて岩井さんの発案でしたが。。。

最後にみんなで。。
e0054372_654155.jpg


皆様、ありがとうございました。
また、お越しくださいね。

メンバー
Trumpet イワイチヒロ
Sax 神田隆一
Piano 濱本武史
Bass 川田智博
Drums 竹屋洋
Vocal メリーメグ

曲目
1 Cantaloupe Island
2 My one and only love
3 Summer Time
4. Les Paraplues De Cherbourg
5. Side By Side
6. Caravan

1 Foots prints
2 Maiden voyage
3 Sweet Love Of Mine
4 Bei Mir Bist Du Scheon
5 Manha De Carnaval
6 It's A Sin To Tell A Lie
7. Calavan
8. Dream
[PR]
by merry-megu | 2013-08-23 06:40 | Jazz Live | Comments(0)

Live In Red & Blue 2013/08/17

Red & Blue でのライブでした。

本当に、とけそうに暑い日。
今年は、本当に酷暑です。

でも、お店の中は、涼しく、お客様にご結婚のお祝いの方もいらして
楽しくライブさせていただきました。

メンバーが、急に来れなくなったりして
少し、ハプニングもありましたが、
応援を得て、菅原バンド024.gifがんばりました。(笑)

こんな感じで。。。

e0054372_083942.jpg


私は、サマードレスで行きましたが、
そのままで歌ったのですが、明るい花柄が好評でした056.gif

e0054372_085812.jpg


来月は、なんと私の誕生日067.gif当日なのですが、
バースデイライブは別に企画しているので、その日は
さらりとライブしたいと思っています。。。016.gif

お客様のたかこさんも可愛く歌ってくださいました。
e0054372_093525.jpg


最後にみんなで。。。
e0054372_09496.jpg


楽しい一時ありがとうございました。

1st
1. All Of Me
2.It's Easy To Remember
3.Summer Time
4.Manha De Carnaval
5.Bei Mir Bist Du Scheon
6.Five Spot After Dark

2nd
1.Satin Doll
2.When You Wish Upon A Star
3.The Nearness Of You
4.Side By Side
5.Whisper Not

3rd
1.Tiquila
2.A Portrate Of Jenny
3.Caravan
4.It's A Sin To Tell A Lie
5.Dream
6.Song From My Father

メンバー
Sax 菅原芳述
Piano マーシャ
Bass 奥拓也
Drums 隅原裕二
Vocal メリーメグ
[PR]
by merry-megu | 2013-08-17 00:02 | Jazz Live | Comments(0)

Live in 熊野神社

今年で3年目になる熊野神社の奉納祭でした。
今年も楽しく歌わせていただきました。

勇ちゃんも一緒にいったのですが、
暑い暑い夜にも関わらず、沢山のお客様にめぐまれて
幸せ感じていました。

毎年来てくださっているサックスの松岡さんが来れなくなったため
最近ご一緒にやっていただいている神田さんに来ていただきました。

少し前にサリーで練習ライブ藻やってきただけあって
バンドはうまくまとまって、とってもいい雰囲気でした。

後から聞きなおすとやっぱり全然よくなくて悲しくなりますが、
もう少し柔らかく歌えるようになりたいとの課題を持ててよかったかな!

こんな感じです。
e0054372_22414727.png


神田さんとご一緒です!
e0054372_22422356.png

e0054372_22441632.png
e0054372_22445861.png
e0054372_22452824.png


サックスが入ると、雰囲気が良くなってとっても嬉しいです。
また、是非一緒にやってくださいね。

最後にみんなで!
e0054372_2321449.jpg


メンバー
Sax 神田隆一
Piano 田村綾
Bass 稲本純一
Drums 左尾さん

曲目 <映像アップしてます。よかったら。。。>
1.Side By Side 061.gif
2.Quisas & quiensera061.gif
3.When You Wish Upon A Star061.gif
4.Sing Sing Sing061.gif

おまけに聴きにきてくれた可愛い勇ちゃんを!
e0054372_22515615.jpg

e0054372_2315298.jpg

[PR]
by merry-megu | 2013-08-03 20:15 | Jazz Live | Comments(0)