<   2013年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

Live In Joribois +++ 20130628

Live In ジョリボア

ジョリボアのライブしてきました。
今回また、岩井さんのご欠席により、サックスの神田さんにお願い。
しかも、ピアニストの濱本さんが、遠くコロラドへの出張になり、欠席!

そして、スペシャルなピアニスト 以前にもお世話になっていた
マーシャさんにお願いして、来ていただきました。
濱本さんのピアノとはまた違った魅力的なピアノで、楽しいライブさせていただきました。

何といっても彼女はトークが面白い。
ステージでお聞かせ出来ていないのが残念なのですが、
終わってからのトークにメンバーたちが魅了されておりました。

こうやって。。トリオ演奏から始めました。
e0054372_11254112.jpg


今回も素敵なサックスを聞かせてくださった神田さん。
e0054372_11265016.jpg


そして私もご一緒にこうやって楽しませていただきました。
e0054372_11262396.jpg
e0054372_11271833.jpg
e0054372_11264633.jpg
e0054372_1127474.jpg


そして、この日は一つイベントを企画しておりました。
私の父が77歳のお誕生日を迎えたので、喜寿のお祝いイベント!
ライブを私物化して、させていただきました。
孫とひ孫からのお酒や、私からのビアマグ
そして私の弟からのポロシャツなど、沢山のプレゼントにとって喜んでくれました。
e0054372_11271910.jpg


母は今日は、愛の賛歌。。父の横で、歌います。
e0054372_11281066.jpg
e0054372_11273468.jpg


と思ったら、一日違いのお誕生の方がほかにお二人もいらして
最後に記念撮影しました。
e0054372_11282951.jpg

これからも元気で、楽しく色々とやってもらいたいと思っています。
e0054372_11311468.jpg


今回は、私の友達も来てくれました。
もうひと組きていただいてたのに写真とりそびれて。。ごめんなさい。
e0054372_1128829.jpg


父と母とスリーショット
e0054372_11304838.jpg


サックスの神田さんは終わった後、思うように演奏出来なかったとことでしたが、
いいえいいえ、大変素敵な演奏だったと私は思います。

最後にみんなでとりました。
e0054372_11305711.jpg


今回も、彼の演奏と私の歌ってる部分のライブ模様を映像いれてます。
私のほうは、つながったままの映像なので、長いです。すみません。

来月は、岩井さんのラブコールにより、また、神田さんにもお願いしました。
きっと素晴らしいライブになるのではないかと思います。
お暇がおありでしたら、是非お出かけください。。。・

まだ、もう少し梅雨が続くのかな?
ゆうちゃんは物が持てるようになったそうです。
そして、寝返りも。。。ちょっとサービストラックで、初寝返りも最後につけておきますので、
よかったらお楽しみください。

メンバー
Sax 神田隆一
Piano マーシャ
Bass 川田智博
Drums 竹屋洋
Vocal メリーメグ

曲目 

1.Body & Soul
2.Just The Way You AreBillie's 061.gif
3.Sentimental Journey
4.Wave
5.The Nearness Of You
6.I've Never Been In Love Before
3~6 061.gif

≪お祝いタイム≫061.gif
愛の賛歌  竹谷悦子
Bir Mir Bist Du Schoen

1.As Long As I Live
2.Bounce061.gif
3.My Romanece
4.Histria De Un Amor
5.New York Stage Of M ind
6.Side By Side
7.S'wonderful
3~7061.gif

勇ちゃん寝返り!061.gif

[PR]
by merry-megu | 2013-06-28 11:03 | Jazz Live | Comments(0)

Live in Red & Blue +++++ 2013/06/08

Live In Red & BLue

梅雨といっても、空梅雨の夜でしたが、
レッドアンドブルーのライブしてきました。

いつものベーシストさんがお休みだったので、
代わりに素敵なベーシストさんにお願いいたしました。

でも、残念ながら、この日もお客様が少なくて、最初どうしようかと思いましたが、
ちらほらと入ってこられて、ほっと安心。。。

落ち着いたいいベースで楽しくライブさせていただきました。

こんな感じl。。
e0054372_1148098.jpg


ボス菅原芳延さん
e0054372_11482758.jpg


ピアノ濱本武史さん
e0054372_11483748.jpg


ベース河津聡さん
e0054372_1148508.jpg


ドラム隅原裕司さん
e0054372_1150391.jpg


そして私も楽しく歌えました。
e0054372_11503778.jpg
e0054372_1150502.jpg
e0054372_11505341.jpg


初めてのベーシストさんともちろん
”Just Squeeze Me"
e0054372_1151510.jpg


歌ってるととっても楽しいです。
綺麗はお店なので、是非お越しいただけたら嬉しいです。
どうぞよろしく。

みんなで。。。
e0054372_11511753.jpg


メンバー
Sax  菅原芳延
Piano  濱本武史
Bass  河津聡
Drums 隅原裕司
Vocal メリーメグ

Set List

1st
1.There Is No Greater Love
2.I Fall In Love Too Easily
3.Bie Mir Bist Du Schoen
4.Corcovado
5.Five Spot After Dark

2nd
1.I Love Paris
2.And I Love Here
3.Just Squeeze Me
4.New York State Of Mind
5.Here's That Rainy Day

3rd
1.Gone With The Wind
2.A Portrait Of Jenny
3.The Nearness Of You
4.Side By Side
5.Recado Bossa Nova
[PR]
by merry-megu | 2013-06-08 11:32 | Jazz Live | Comments(0)