<   2013年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

Live In ジョリボア

Live In ジョリボア

今年初めてのジョリボアライブでした。
レギュラーメンバーが揃って、暖かい雰囲気につつまれ
ライブさせていただきました。

こうやって同じメンバーでのライブが続けられるのって
とっても幸せだなと実感します。
もちろん、美味しい美味しいまかないがいただけるからなのですが、
楽しみにきてくださるお客様がいらしてやっていけるのですよね。

これからも、楽しいライブ心がけますので、どうぞ、皆様
いらしてください。

相変わらず、後姿ですが。。。ピアニスト濱本さん
e0054372_11481950.jpg


お写真、のちほど。ドラマー竹屋さん

いつもおしゃれな高畠さん。

そして、母もいつもの笑顔。
だんだん、岩井さんといい感じになってきました(笑)
e0054372_11502944.jpg

e0054372_11504018.jpg


私も楽しく歌えました。
e0054372_11511556.jpg
e0054372_11513183.jpg
e0054372_11514391.jpg


何度かいらしてくださってたお客様が私の学生の時の友達のご主人様だったと
わかって、ご夫婦できてくださいました。ジョリボアのパパやママと仲良しだったなんて
びっくりです。ありがとう。
e0054372_11525724.jpg


そのご主人様も一緒に、後ろにはマスターも!
e0054372_11532091.jpg


こちらはいつも来てくださるお客様。
本当にうれしいです。ありがとうございます。
e0054372_1153484.jpg


父と母と一緒にとりました。いつも集客ありがとう!!
e0054372_11543653.jpg


そしていつもの集合写真!
e0054372_1154148.jpg


Member
Trumpet イワイチヒロ
Piano 濱本武史
Bass 高畠博文
Drums 竹屋洋
Vocal メリーメグ
[PR]
by merry-megu | 2013-01-25 20:02 | Jazz Live | Comments(0)

Live in Red & Blue +++++ 2013/01/19

Live In Red & Blue

寒い1月なのに、暖かい所へ出かけてしまった菅原さんに変わって
お店のオーナーである手嶋さんにフロントをお願いいたしました。
こんな感じで。。。
e0054372_0143211.jpg


綺麗なお店で歌わせていただいて本当に幸せにおもっていますが、
少し前にリニューアルしてから、PAも良くなって、ますます
歌いやすくなった気がします。

でも、残念ながら、お客様がすくなく、さみしいので、
これから、もう少しお友達誘ってこようと思っています。

手嶋さん。。。素敵でしょ!
e0054372_0114829.jpg


ピアノ浜本さん。
e0054372_0121521.jpg


ベースツマガリさん。
e0054372_0122836.jpg


ドラム隅原さん。
e0054372_0124621.jpg


このメンバーにサポートいただいて私も楽しく歌ってきました。
e0054372_012592.jpg


そして、お客様で素敵な歌をご披露いただいた”たなべみな”さん
e0054372_0132728.jpg


みんなで、写真を。。。
e0054372_015252.jpg


ゲストも交えて。。。
e0054372_0151460.jpg


そして、話が弾み、こんなことに。。。
前の男性のお客様が、今日の出会いをとても喜んでくださいました。
ありがとうございました。また、是非お目にかかりたいと思います。
お名前伺ってなくて、すみません。
e0054372_0164623.jpg


Member
Trumpet 手嶋祥一
Piano 浜本武史
Bass ツマガリマサアキ
Drums 隅原裕司
Vocal メリー♥メグ

1st Stage 7:30 ~ 8:15  Inst 2 曲
Inst1 
Inst2 
1 It' s Been A Long Long Time
2 Up Jumped Spring
3 Cachito
4 When You Wish Upon A Star
5 Fly Me To The Moon
Inst3

2nd Stage 8:45~9:30
Inst1
Inst2
☆ ゲストボーカル But Beautiful 
              On The Sunny Side Of The Street
1 When You Smiling
2 Comes Love
3 My Funny Valentine
4 Side By Side
Inst3
[PR]
by merry-megu | 2013-01-19 00:05 | Jazz Live | Comments(0)

Merry!

昨年のクリスマスあたりより体調を崩していた私の愛犬メリーが
14年の長い人生いえいえ、犬生を終えました。

本当に一日も欠かさず、一緒にお散歩へいき、出かけるときは見送り
帰ったら出迎え、そばに来てねむってくれていた私の最愛の友でした。

充分に生きたとはいえ、いないという事実は私にとって
本当に辛いものでしたが、不思議なことに悲しみにくれることは
彼女の望む所ではないなと思うと、これまでは家で待っていてくれたけれど、
今は、私のすぐ近くにいて、いつもいつも見守っていてくれるような
そういう感覚が持てるようになりました。

メリーメグという名前で歌い続けることで、メリーとはずっと一緒にいられるなと
存在を確信しています。

メリーに一杯感謝しながら、楽しく歌っていきたいと思っています。
メリー本当に一杯ありがとう!

可愛いメリーを残しておきたいので、このページは、このままおくことにします。
もう少しメリーの可愛い写真も載せて作っておきますね。


1歳までの可愛いメリー!
e0054372_23563633.jpg
e0054372_23565091.jpg
e0054372_23565822.jpg
e0054372_2357962.jpg


ごく最近の熟年メリー(笑)
e0054372_23575548.jpg

e0054372_2358887.jpg


後日もう少し写真増やす予定です。
[PR]
by merry-megu | 2013-01-17 17:37 | etc | Comments(0)

2013 年賀状

我が家の年賀状です。

e0054372_15382084.jpg

[PR]
by merry-megu | 2013-01-01 00:00 | etc | Comments(0)