<   2012年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

Live in 宝会館

野上の自治会の催しで 宝会館でのライブに
今年もお呼いただきました。

ピアニストの沖田さんにお願いして、母と私のライブ!
楽しいひと時でした。

母は衣替えを3回!(笑)
e0054372_11245472.jpg
e0054372_1125269.jpg
e0054372_1125929.jpg
e0054372_11251634.jpg


昨晩ネーミングされた新星デュオ ”ザ・ドーナッツ”
e0054372_1127071.jpg

e0054372_1127855.jpg


そして、沖田さんとのジャズライブ!
e0054372_1127395.jpg

e0054372_11275018.jpg


ラテンナンバーは踊ってくださいました。ありがとうございました。
e0054372_11281545.jpg


3人で写真を撮りそびれました。でも楽しいひと時でした。

こう言う地域活動はとっても素晴らしいと思います。
お聞きくださった方ありがとうございました。

曲目
☆ Misty
1.Tea For Two
2.When You Wish Upon A Star
3.Moon River
4.Histria De Un Amor
5.Autumn Leaves
6.Smile

メンバー 
Piano 沖田守男
Vocal メリーメグ
[PR]
by merry-megu | 2012-11-24 11:22 | Jazz Live | Comments(0)

Live in ジョリボア +++++ 2012/11/23

Live In ジョリボア。。。

ジョリボアライブでしたが、今回は岩井さんがお仕事でこれなくて
代わりにフリューゲルホルンの方に応援お願いしました。

12月の9日に宝塚の西公民館でライブさせていただくことになっていて
その時にお願いしているメンバーだったのです。

初めてで少し緊張なさっていましたが、
インスト曲はじめ私の曲も花を添えていただき
楽しくライブさせていただきました。


MCしなくてはいけないと昨晩寝られなかった?浜本さん頑張りました。
e0054372_11101278.jpg


フリューゲルホルン 「林 勇」さん
[#IMAGE|e0054372_1153915.jpg|201211/25/72/|mid|350|263

今日はいつもと違う角度で ピアニスト浜本さんとドラマー竹屋さん
e0054372_1162426.jpg


あれ、今日は、ベーシスト2人でした???
e0054372_11104078.jpg


新星デュエット「 ザ・ドーナツ」(笑)
e0054372_11124979.jpg


母は相変わらず楽しそうに歌いました。
e0054372_11132275.jpg


私も楽しかったなあ。。正面からだとこんな感じ!
e0054372_11144896.jpg


父にカメラを渡したら、久しぶりに激写!
e0054372_1115455.jpg

e0054372_11152837.jpg
e0054372_11151642.jpg


そして、アンコールではマスターの踊りも飛び出しました。
e0054372_11161169.jpg
e0054372_1116040.jpg


このお客様、竹屋さんの大フアンで追っかけらしいです。
楽しいお二人でした。
e0054372_11165595.jpg


浜本さんもつかまりました
e0054372_11165431.jpg


最後にみんなで!お疲れ様でした。
e0054372_111731100.jpg


来月は12月25日のクリスマスにやります。どうぞいらしてくださいね!

曲目

1st
1. Cute
2. I Remember Clifford
3. Stella By Starlight
4. Love
5. Quizas+Quiensera
6. When You Wish Upon A Star
7. Sing Sing Sing

2nd
1. Stolen Moments
2. Ho-ba-la-la
3. On A Slow Boat To China
4. Moon River
5. Misty
6. S'Wonderful 
☆ Moliend Cafe

メンバー
Trumpet 林 勇 
Piano 浜本武史
Bass 高畠博史 
Drums 竹屋洋
Vocal 大石恵
[PR]
by merry-megu | 2012-11-23 11:02 | Jazz Live | Comments(0)

沖縄旅行!

ライブではないのですが、
合間を縫って娘と沖縄に行ってきたので
ちょっと載せておきます!

ゆったり二人で行けるのも最後かなあ!次は可愛いおまけ付き!かな!

万座毛の海で。。。
e0054372_10525775.jpg


万座毛で地元のおじさまに教えていただいて
山奥のソーキそば屋さんに。。。「ゆめのや」
e0054372_10552539.jpg


このお二人でなさっています。いい感じのご夫婦でした。
e0054372_10553321.jpg


シーサー作りました!どう?バッチリでしょ!
e0054372_10542435.jpg


美ら海水族館!
e0054372_10534659.jpg



ガイドブックに載ってた「しまぶた屋」美味しかったです。
e0054372_10583385.jpg


ぶたにのりました!(#^.^#)
e0054372_1058585.jpg


首里城の中。。。
e0054372_10575494.jpg


という感じで、いつものように楽しく旅行してきました。
行ってよかってね!麻友美ちゃん!

来年2月にはベビーが誕生予定!
素敵なおかあさんになるんだよ♥♥♥
[PR]
by merry-megu | 2012-11-20 11:00 | etc | Comments(0)

ありがとう!しずかさん!

素敵なボーカリスト「くつなしずか」。。。

みんなに惜しまれつつ今年1月になくなってしまわれました。
最初にお会いしたお店。そして、いつも一緒に通っていたベイズンで
彼の追悼のパーティをさせていただきました。

最後にみんなでこういうパーティをするんだと
ずっと言われていましたが結局かなわななかったので
どうしても夢を叶えてあげたくて。。。

23人もの人が参加してくださって
私の作った彼の思い出のDVDを鑑賞してくださり
そして思い出の曲を歌ってくださいました。

ありがとうの気持ち伝えれたかなと思っています。
お越しくださったかたありがとうございました。

静さんの好きだったピンクのポインセチアが売ってました。
喜んでくれてるかなあ?
e0054372_10461484.jpg


久しぶりに福井さんにもお会い出来ました。
e0054372_10464918.jpg


みんな1曲思い出とともに歌いました。
私も、「It Never Entered My Mind」
を歌わせていただきました。
e0054372_10474474.jpg


高橋さんも思い出の曲を心こめて引いてくださいました。
e0054372_10495417.jpg


お越しくださった方がた、本当にありがとうございました。
[PR]
by merry-megu | 2012-11-19 10:40 | etc | Comments(0)

Live in Mcuatro

Mcuatroでライブしてきました。

ベースの田代さんからのお話で、初めてのお店でのライブでした。
ギターのシラッキーさんにも入っていただいて、
女性のピアニストとの3人のバックでいつもと違う形での
ライブになりました。

チャージが高かったので、お客様来ていただけるかと心配でしたが
たくさんお集まりいただいて、とっても幸せなひとときを過ごせませました。

ギターシラッキーさんととベース田代さん。。。
e0054372_23385852.jpg


ベース田代さんとピアノ小堀さん
e0054372_23393182.jpg


ギタリスト シラッキーさんのギターはエレガットギターだそうです。
e0054372_23402767.jpg


田代さん。。。いつも寡黙に演奏なさいます。。。でも笑顔が素敵よ!
e0054372_23411654.jpg


ここのピアノの上には鏡があります。小堀さんだからよかったけど
お年召した方だったらちょっと心配かも。。
e0054372_23421677.jpg


こんな感じでうたってきました。
ドレス着替えれないので、アクセサリー変えたのだけど
わかってもらえるかしら。。。?

1st
e0054372_126159.png

e0054372_1263739.png

e0054372_1264728.png


2nd
e0054372_1271184.png

e0054372_128092.png

e0054372_1282661.png


3rd
e0054372_129751.png

e0054372_1291831.png

e0054372_1292724.png


ギターデュオもしました。
e0054372_23432824.jpg


お客様たくさんお越しいただきました。
芦屋のご近所のみなさま。。。
e0054372_2344326.jpg
e0054372_23462479.jpg
e0054372_23461372.jpg


娘のお友達のお母様
e0054372_2347298.jpg


学校の先輩!
e0054372_23471380.jpg


そして同級生
e0054372_23475480.jpg


いつも一緒にやらせていただいてるサックスプレーヤー
e0054372_23512085.jpg


父と、そして母と!
e0054372_23514930.jpg
e0054372_2352453.jpg


母も歌いました!!
e0054372_2348654.jpg


そしてお友達も歌ってくれました。
e0054372_23485349.jpg


ピアノを弾いてくださった方もいました。
e0054372_2348516.jpg


もうお一人歌ってくださいましたが、写真は撮るなと言われて。。。
ちょっとぼかしましたが、わかるかなあ。。。
e0054372_073928.jpg


こうやって歌わせていただいて本当に楽しかったです。
幸せそうでしょ!
e0054372_075152.jpg


ピアニスト小堀さんと!
e0054372_23523639.jpg


ギタリスト シラッキーさんと営業スマイル!
e0054372_2353356.jpg


ホントの笑顔はこちらかな!ベランダもあって素敵なお店!
e0054372_235327100.jpg


田代さん両手に花で!(笑)
e0054372_23541371.jpg


そしてみんなで。。。
e0054372_23541317.jpg


髪の毛!ちょっと変わったアレンジでした。。。
どうでした?(笑)
e0054372_082239.jpg


楽しいひと時ありがとうございました。

Set List
1st Stage 
☆The Girl From Ipanema
☆All The Things You Are
1 Fly Me To The Moon
2 Just Squeeze Me
3 In The Wee Small Hours Of The Morning
4 Manha De Carnaval
5 There Will Never Be Another You

2nd Stage 
☆ Just Friend
1 Autumn Leaves
2 Moon River
3 Quizas Quizas + Quiensera
4 I Wish You Love
5 S'Wonderful

3rd Stage 
☆ Bbのブルース
☆ Wave
1 Day Of Wine And Roses
2 No More Blues
3 Whisper Not
4 Misty
5 Bye-Bye BrackBird
* When You Smiling

メンバー
Piano 小堀康子
Bass 田代泰之
Guitar シラッキー
Vocal メリーメグ
[PR]
by merry-megu | 2012-11-09 23:32 | Jazz Live | Comments(0)