<   2010年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

Live in ジョリボア 2010/05/28

今回は特別イベントもあり
またまた楽しいライブになりました。

何といってもマスターの還暦祝い!
この日のためにお客様にケーキを焼いてもらったり
厚かましいわたしでしたが、ご協力の甲斐あって
とても温かいライブとなりました。

e0054372_132380.jpg


相変わらず、母は熱唱!
e0054372_1322091.jpg


今日はベース誰だったかしら?
e0054372_1323079.jpg


気持よさそうに歌ってるけど結構ハプニングも
ありました。みなさんすみません。また、がんばります。
e0054372_1324266.jpg


そうそう、今日は、レギュラードラマーさんがお仕事でお休み
代わりに私の大好きな、ニコニコドラマー内田さんが
はいてくださいました。

e0054372_1332356.jpg


というわけで楽しいライブありがとうございました。

e0054372_1334273.jpg


e0054372_134086.jpg



セットリスト

1st
1. Wallkin'
2. In A Sentimental Mood
3. Hush-A-Bye 
4. Almost like being in Love
5. I'll close my eyes
6. How long has this been going on
7. Lover Come Back To Me

2 nd
1. All Blues
2. O'Grande Amor
3. Gentle Rain
4. All The Things You Are
5. Quizas Quizas Quizas
6. Smile
7. It's A Sin To Tell A Lie

Trumpet 岩井千尋
Bass 千田修一郎
Piano 坂下まさこ
Drums 内田祐一
Vocal   大石恵
[PR]
by merry-megu | 2010-05-28 23:26 | Jazz Live | Comments(0)

Live in Red & Blue +++++ 2010/5/16

Live in Red & Blue

今回より、毎月ライブをすることになったこの店。
本当にいつ来ても、綺麗で素敵。
雰囲気があります。

このステージで、歌わせていただけてるだけで
本当にとっても幸せな気分です。


e0054372_23352632.jpg


今回は、Blue のドレスで歌ってみました。
途中から、土曜日のライブにレギュラー出演の
木村拓也さんもご参加くださいにぎやかになりました。

もちろん、ゲスト飛び入り大歓迎ですから
お客さまにもご一緒に演奏していただきました。

皆様ありがとうございました。

毎度おなじみ。トランペッターの柴田昌一さん。
e0054372_23434022.jpg



私のライブではおなじみ竹谷悦子さん。
この店は初めてでした。でも、この堂々の歌いっぷり!

e0054372_23394171.jpg


そして、素敵な歌声、えりこさん。。。

e0054372_2340013.jpg



e0054372_23461782.jpg
歌い終わったと思ったら
菅原さんの素敵なバラード

Lovely way to spend an evening
 
にのせて踊っていらっしゃいました。

さすがだね。菅原さん!





というわけで、いつものごとく、
楽しくお開きになりました。

e0054372_23405539.jpg


また、来月どうぞ、楽譜持っていらしてくださいね。

Set List

1 You and th night and the music
2 Polka Dot And Moon Beames
3 Golden Earrings
4 Our love is here to stay
5 黒いオルフェ
6 Sonny Moon For Two

1 In A Melow Tone
2 Summer Time
3 Candy
4 Smile
5 Bewiched
6 Tea for two

1 サントワマミー (竹谷悦子)
2 Wisper Not
3 Fly me to the moon (えりこさん)
4 On the sunny side of the street
5 Cachito
6 Lovely way to spend an evening
7 Take the A train
[PR]
by merry-megu | 2010-05-17 20:27 | Jazz Live | Comments(0)

Mozaic Jazz +++++ 2010/5/5

神戸ハーバーランドでモザイクジャズという
催しがありました。わたしも1曲参加させていただきました。

素晴らしい神戸の景色の中、たくさんのお客様に囲まれて
神戸を代表する素晴らしいミュージシャンのサポートで
歌わせていただける最高の幸せなひと時でした。

今年で12回目になるそうです。
是非来年も参加したいなと思ったイベントでした。


屋外で歌うのは初めででした。

e0054372_7325559.jpg


神田さん、北村さんに守られて気持よさそうでしょ!053.gif
e0054372_7211912.jpg

e0054372_7295558.jpg


横からもとってもらいました!
e0054372_7215057.jpg


神戸は大好きな街ですってお話してます。
e0054372_7213694.jpg



私ではなくてお友達 大須陽子さん! 景色の素晴らしさお伝えしますね。
e0054372_722063.jpg


12時半から、きっと6時ごろまで続いたのでしょう。
神戸のゴールデンウイーク、いい御天気で本当に良かったです。
[PR]
by merry-megu | 2010-05-05 07:17 | Jazz Live | Comments(0)