2017年 04月 30日 ( 1 )

2017/4月ライブ報告

4月は芦屋のさくらまつりから始まりました。。。
1輪も花をつけていないさくら。。。珍しいですよね。
寒すぎました。でも、お客様は一杯いたし、それはそれで楽しかったです。。。

2017/4/1 芦屋さくらまつり
e0054372_16545283.jpg
e0054372_16560627.jpg
e0054372_16555878.jpg
e0054372_16554210.jpg
          寒かったのでピンクのコートが役に立ちました!

2017/4/1 GKジャズガーランド

e0054372_16564163.jpg
写真撮るの忘れて、終わってからの打ち上げです。。。久しぶりの岩井さん
ありがとうございました。
e0054372_16565008.jpg
e0054372_16562212.jpg
e0054372_16561600.jpg
2017/4/14 岡本Tuoli

岡本ライブは、今私の一番の基本ライブ。
ここでの曲を他のライブも歌ってその月はやっています。
ので、練習も頑張ってます。

e0054372_16592344.jpg
e0054372_16591922.jpg

シラッキーさん、なぜか、ウクレレでオリジナル曲!
お好み女恋唄だそうです。。(笑)

2017/4/15 福島 Red & Blue 
綺麗なお店で歌わせていただける幸せをかみしめるお店ですね。。。
ピアノの音もフレーズも違って聞こえる。。。(笑)
菅原さんの事みんなでサポートして頑張っていきたいです。

e0054372_17211926.jpg
e0054372_17213037.jpg
e0054372_17213625.jpg
e0054372_17214111.jpg
e0054372_17220298.jpg
e0054372_17214929.jpg
e0054372_17212423.jpg
打ち上げはたこ焼き!&ワイン!

2017/4/16 元町PiPiライブ
美味しいお食事を食べながら聞いて頂くライブ。。。
実現しました。元町のこのお店本当においしいんです。。。
お客様もみんな満足してくださったから、良かった。。。
また、やりたいです!
e0054372_17010952.jpg
e0054372_17035261.jpg


e0054372_17034717.jpg
e0054372_17063390.jpg
e0054372_17035953.jpg
e0054372_17222444.png
e0054372_17040596.jpg
純ちゃんとシラッキーさんのお誕生日祝いもさせて頂きました。。。(笑)。
おめでとうございました!

e0054372_17042119.jpg
2017/4/21 逆瀬川GK ジャズバイオレットライブ

この日サックスの中田さんに初めてお願いしたのにお願いした濱本さんが
台湾から帰ってこれなくなるというハプニング。。
急にお願いしたのですが、谷山さんが快くお引き受けいただいて
ほんとに助かりました。
ありがとうございました。
e0054372_17183073.jpg
e0054372_17190694.jpg

e0054372_17194032.jpg
e0054372_17193489.jpg
e0054372_17192329.jpg
ジャズを習っていらっしゃる方もいらしていて、
歌っていただきました。お友達増えるっていいですね。。。
また、どこかでお会いしたいです。


そして。。
4月6つ目のライブ。。。

2017/4/25 GK ポトラックジャズバンド


e0054372_17200175.jpg
e0054372_17204283.jpg
e0054372_17202851.jpg
e0054372_17205002.jpg
今月は、GKで3回もライブさせ頂きました。ありがとうございました。。
これからもよろしく。。。
e0054372_17205929.png











[PR]
by merry-megu | 2017-04-30 17:06 | Jazz Live | Comments(0)