人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2017年2月ライブ報告

2月はやっぱり逃げていきました。ほんと
アッという間に。。。

ライブ、楽しんで東京行ってるうちに。。。終わってしまいました。

まずは、2月10日 岡本ライブ。。。
私の基本としているライブですが、
この頃、いい感じにパラパラと人が来てくれるようになりました。
お店のマスターとママさんに申し訳ないと思うくらいの時もあったのですが
暖かく見守ってくださって本当に感謝しています。
これからもこつこつ頑張りたいと思っています。

2017年2月ライブ報告_e0054372_00454682.png
2017年2月ライブ報告_e0054372_00453433.png
2017年2月ライブ報告_e0054372_00453937.png
そしてなんと。。。勇ちゃん来てくれて
歌ってくれました。目に入れても痛くない可愛い勇ちゃんでした。(笑)

そして、2月17日は逆瀬川のジョリボアでした。
ほんとに寒い2月
お客様来てくださるなんて考えられない日でしたが、
それでも、足運んでくださってうれしかったです。
ゲストにフルートの高橋さんをお迎えしていましたが、
これまた、東京からのお客様。岩井さんも久しぶりに来て下って
盛り上がりました。

菅原さんもきてくださったので、ペットとサックス、そしてフルートと
3管!寒さの中でも、嬉しいライブでした。

2017年2月ライブ報告_e0054372_08405315.jpg
2017年2月ライブ報告_e0054372_08410020.jpg
2017年2月ライブ報告_e0054372_08411363.jpg
2017年2月ライブ報告_e0054372_08412996.jpg
2017年2月ライブ報告_e0054372_08415833.jpg
また、ゲストでお越し頂きたいお二人です!

そして、21日の火曜日には同じGKにて、ポトラックジャズバンドのライブでした。
こちらも、いろんな方にお越しいただいてて、なんか、嬉しいなあ。
ハルコとのバンドが実現して、こうやって着々と続けていけててうれしいです。
バンドのみんなもとってもいい感じなんですよ。
歌いやすいバンドです!
2017年2月ライブ報告_e0054372_08425201.jpg
2017年2月ライブ報告_e0054372_00242753.jpg


2017年2月ライブ報告_e0054372_00244301.jpg
2017年2月ライブ報告_e0054372_00250978.jpg
2017年2月ライブ報告_e0054372_00243759.jpg
2017年2月ライブ報告_e0054372_00245685.jpg
松岡さんがのぞいてくださって演奏してくださいました。
母はご機嫌!
同じサックスで吹いてるってわからないくらいの音でした。
ハルコ。。。頑張って。。。

こうして、4つもライブさせていただいて
ほんと、楽しかったです
2月は麻友美達がかえって来ていたので、
幸せな日が多かったなあ。。。
2017年2月ライブ報告_e0054372_01010401.jpg
2017年2月ライブ報告_e0054372_01005668.jpg
2017年2月ライブ報告_e0054372_00590623.jpg




by merry-megu | 2017-02-28 00:18 | Jazz Live | Comments(0)
<< 2017年3月ライブ報告 2017年1月ライブ報告 >>