2016年11月ライブ報告

2016年11月

11月は東京でスタートしました。
そして、帰ってきて、ライブの準備して、まずは、岡本TUOLI
このライブは初めて3年くらいになりますが、今回、4.5人くらいだろうと思ったのに
ぽろぽろとお客様が見えていつのまにか満席。
やっぱりたくさんの方に聞いていただけると嬉しいですね。
ありがとうございました。


e0054372_14513404.jpg
e0054372_14512844.jpg
e0054372_14514077.jpg
e0054372_14514721.jpg
そして16日水曜日
兵庫駅の近くのあか屋でのライブ
高橋さんとのDUOライブでした。。。

e0054372_14533190.jpg
e0054372_14532453.jpg
それがなんと、私のドレスの色と高橋さんのネクタイの色がばっちり〃で
本当にびっくりしました。

ジャズはおしゃれな音楽ですものね。やっぱりドレスで歌いたいと思っています。。。

e0054372_14534929.jpg
e0054372_14541625.jpg


e0054372_14544836.jpg
そして、18日には、閉店してしまったジョリボアでのメンバーでのライブ。
といってもドラムレスですが。。。私の念願のドラムレス。
ギターDUOの感覚ににた、自分の声がちゃんと聞こえるライブ。
もちろん、リズムを頼っている私にとっては、ドラムがないってなんか不思議。
これでいいのかなと不安もあるけど、それだけに他のメンバーがそれぞれ
重要視されて、いいプレーをしてくれる気がする。
e0054372_15030522.jpg
e0054372_15015395.jpg
e0054372_15022300.jpg
e0054372_15022906.jpg


e0054372_15021332.jpg
e0054372_15041358.jpg
母も熱唱しました。

11月27日ウクレレ発表会

e0054372_00203113.jpg
e0054372_00205442.jpg
e0054372_00223016.jpg
e0054372_00212450.jpg

3人でこけましたが、楽しかったです(笑)

樹ちゃんの宮参りのかわいいのを載せておきます。。。
e0054372_15080406.jpg
e0054372_15081550.jpg
e0054372_15092212.jpg
s
そして勇ちゃん凛ちゃん。。。
今度行ったら、3人抱っこして写真とらなくちゃ!(笑)

12月も5つライブがあります。頑張ります!




[PR]
by merry-megu | 2016-11-20 14:44 | Comments(0)
<< 2016年12月ライブ報告 2016年ライブ報告 >>