人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2015年7月ライブ報告

2015年7月10日 岡本Tuoli カフェライブ

毎月一度のこの昼間のライブはお友達の憩いの一時になりつつあります。
みんな、日常を忘れて、ほんわか暖かい時間を共有して、
笑顔でお帰り頂けています。やってよかったなと思っています。
是非、まだ、いらしてない方、お越しくださいませ。。

2015年7月ライブ報告_e0054372_09502987.jpg
7月11日 岡本商店会イベント 
炎天下でのライブでしたが、ワイワイ楽しい雰囲気でした。
野外ライブはいいですね。お世話になりました。
2015年7月ライブ報告_e0054372_09504886.jpg
7月24日 逆瀬川ジョリボア

ここのライブはいつも、父や母が頑張って集客してくれるのですが。
今回は何が重なったのか、満員御礼。
やっぱりお客様が多いと楽しいですよね。これからも、どうぞよろしく。。。
2015年7月ライブ報告_e0054372_09514057.jpg
2015年7月ライブ報告_e0054372_09514886.jpg
2015年7月ライブ報告_e0054372_10122765.jpg
7月25日土曜日 福島のレッドアンドブルーライブでした。
すっかり復活した菅原さん。どんどん元気になってほしいです。
暑い夏もどうぞよろしく。

2015年7月ライブ報告_e0054372_09520516.jpg
2015年7月ライブ報告_e0054372_09521118.jpg

           このアフターワインは、やめられません。。。(笑)。


7月あと一つ、プライベートライブに呼んで頂きました。
7月29日に SOSUという綺麗なイタリアンレストランで。
2015年7月ライブ報告_e0054372_09525389.jpg
井上さんありがとうございました。

8月も頑張りたいと思っています。。。





by merry-megu | 2015-07-30 10:12 | Jazz Live | Comments(0)
<< 2015年8月Live 2015年6月 ライブ >>