2015年5月ライブ報告

2015/5/8 岡本 Tuoli
毎月、頑張って続けていますが、この日は、凛ちゃんの代わりに
赤ちゃんとママがやってきてくれました。

息抜きになってくれたらよかったんだけど、どうだったかな?
ともかくこのライブは、月の初めに曲を決めて、最初にその曲を歌うので
まだ、ハラハラ ドキドキなのですが、Duoのライブはとっても身になると
感じます。これからも、基本になるライブ頑張ります。

何度も来て下さるお客様ありがとうございます。

e0054372_00595786.jpg


e0054372_01000865.jpg


2015/05/15 ジョリボア
おめでたいお知らせ。。。
このたび菅原さんが、たかちゃんと婚約!
そして、お祝いしました。。



e0054372_01024699.jpg
e0054372_01023252.jpg
e0054372_01022366.jpg
e0054372_01021136.jpg
e0054372_01023593.jpg
e0054372_01025594.jpg


2015/05/16 Red&Blue



菅原さんがまだ、病み上がりだろうからということで、
お店のオーナーの手嶋さんに助っ人を頼みました。
そして、濱本さん泣かせのライブが始まりました。

手嶋さんは88歳そして菅原さんが82歳。
もう、そこにいるだけで、存在感ん
e0054372_01033992.jpg
e0054372_01031763.jpg
e0054372_01033777.jpg
e0054372_01033289.jpg
5月のライブ記録でした。




[PR]
by merry-megu | 2015-05-28 05:30 | Jazz Live | Comments(0)
<< 2015年6月 ライブ 2015年4月ライブ >>