2015年4月ライブ

芦屋さくら祭り出演

私の一番好きな季節!桜が満開の春に地元芦屋で
さくら祭りに出演させていただきました。
嬉しかったなあ。。

お知り合いの方から、とつぜんお誘いを受け、
出していただけることになって、ビックリ。

ところが、お天気は雨。
すこし人のすくない会場でしたが、それでも、満開の桜で
素敵なステージ。ホントに幸せでした。
父がビデオ撮りに来てくれたし、勇ちゃんがステージまで
応援に来てくれて、ハッピーステージ記録出来ました。
是非ご覧ください!

松の内ステージ
e0054372_22332817.jpg



e0054372_22332726.jpg
河川敷ステージ

e0054372_22332871.jpg
e0054372_22341203.png
e0054372_22341211.png
e0054372_22341279.png
e0054372_22341285.png
e0054372_22341230.png
e0054372_22341289.png
e0054372_22341299.png

演奏後 ホッとした笑顔です。
e0054372_22332640.jpg
そしてあアフター!
e0054372_22332733.jpg
本当に楽しいひと時ありがとうございました。

折角父が来てくれてビデオ撮ってくれたので、
久しぶりに動画アップします。芦屋さくら祭りの松の内ステージと河川敷ステージです。
雨でも楽しそうな私をご覧くださいませ。




2015/04/9 岡本 Tuoli

恒例のアフターヌーンカフェライブ。
残念ながら雨でしたが、それでも、音楽の好きなお客様に囲まれて
幸せなひと時を送ってきました。いつの間にか、1年半。
だんだん定着してくれたらいいんだけど。。。
こちらのライブはⅡ部で皆様に演奏や歌をご披露頂いています。
是非、楽譜もっていらしていらしてくださいね。
シラッキーさんのギターはとっても歌いやすく評判です!
e0054372_01054960.jpg
e0054372_22353476.jpg
e0054372_22353398.jpg
e0054372_22352016.jpg
e0054372_22354677.jpg
やっぱり赤ちゃん抱っこすると幸せな笑顔になりますね。。

2015/04/10 Red & Blue

菅原さんが復帰してくださって
ほのぼの、暖かいライブを送らせて頂いています。
少しづつでも、お元気で続けていただければ嬉しいです。

e0054372_22362378.jpg
e0054372_22362365.jpg

e0054372_22362354.jpg
e0054372_22362312.jpg
20150524 逆瀬川ジョリボア

この月は珍しく、岩井さんがオヤスミだったので
ピアノトリオががんばりました!
e0054372_23212652.jpg

e0054372_23203937.jpg
e0054372_23203339.jpg
e0054372_23201995.jpg

[PR]
by merry-megu | 2015-04-21 21:36 | Jazz Live | Comments(0)
<< 2015年5月ライブ報告 2015年3月ライブ >>