Live In Tuoli+++2014/08/08

Live In Tuoli

岡本の素敵なカフェ Tuoli でのライブは
10回目でした。

昨年の今ごろ、いろんなカフェを回って
どこかでDuoLiveをやりたいと探したいたのを思い出しました。

暖かい雰囲気のマスターと奥様のいるこのカフェは
私の理想にぴったりで、来てくれたお友達も
素敵なところ見つかってよかったねと言ってくれました。
嬉しかったなあ。。。

シラッキーさんのギターだけの伴奏で歌うのは
ごまかしもきかないけど、充実していてとっても楽しいです。

暖かい家庭にお呼ばれしてライブ聴いた見たいな雰囲気でしたとも
言ってくれる友達がいました。これからも楽しいひと時過ごして頂けるように
頑張りたいと思います。

お友達のとってくれた写真です。
e0054372_21210392.jpg
e0054372_21210362.jpg

このライブ参加型です。。。
友達ノボーカルゆなちゃん
e0054372_21210311.png
友達と一緒にうくれれ。。。うさぎおいし。。。
e0054372_21210355.png
そしてみんなと一緒に 琵琶湖周航の歌。
e0054372_21210394.png
いちおう、ウクレレ習ってます。。。(笑)。

どうぞこれからもよろしく。。。

Set List

1.Fly Me ToThe Moon

2.Blue Skies

3.Wave

4.The FivePennies

5.I’ve NeverBeen In Love before

6.Blame It OnMy Youth

7.Just In Time

1.Moonlight Selenade

2.There WillNever Be Another You

3.Begin In TheEvening

4.Taking AChance On Love

5.Quisas &Quiensera

6.Lullaby OfThe Leaves

7.What AWonderful World





[PR]
by merry-megu | 2014-08-08 21:08 | Jazz Live | Comments(0)
<< 2014年8月ライブ Live In 熊野神社 >>