Live In 松の郷

神戸にある施設でライブさせていただきました。
いつもと違った場所なので、どういうライブにするか色々考えて
選曲、そして、練習して伺いました
前半は、ジャズの曲そして後半は、昔懐かしい曲などなど。

早くから、お待ちいただいて沢山の方にお聴き頂きました。
私達を見つめる皆さんの眼差しはとても暖かくて
私も自然に、精一杯頑張ってうたって差し上げようと言う気持ちになりました。

シラッキーさんもギターとウクレレを弾きわけて、変化をつけ
ハモリの練習もしてお届けしました。

ご存じの曲になると大きな声で歌ってくださる方もいて
会場全体が一つになって暖かく盛り上がっていきました。
皆さんどんな人生を送ってこられたのかなと思いながら
それぞれに目を向けて微笑むと見つめて下さる瞳が少し変化して
アイコンタクト出来た気がしました。

終ったあと館長さんが来てくださって御礼をいってくださり
涙を流していた方もいたとのこと。
きっとその歌を聴いていた若いころを想い出されていたのでしょう。

e0054372_10173628.jpg

e0054372_10172947.jpg


逆にこちらの方が、幸せを頂いた一日になりました。
ありがとうございました。

1ジャニ―ギター
2コンドルは飛んで行く
3慕情
4ケセラセラ
5スマイル
6ムーンリバー
7テネシーワルツ
8コーヒールンバ
9夏の思い出
10琵琶湖周航の歌
11星影の小径
12島育ち
13海
14リンゴの歌
15一杯のコーヒー
16青い山脈
17浜辺の歌
18バラが咲いた
19いつでも夢を
[PR]
by merry-megu | 2014-07-04 10:17 | Jazz Live | Comments(0)
<< Live In Basin S... Live In ジョリボア >>