人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Live In いとう食堂 +++20140615+++

日曜の夕方。。。トワイライト。。。
メリーラで、魚崎にあるいとう食堂と言うところのライブパーティに
参加してきました。

音楽好きの仲間が集まって第3日曜に
楽しくライブなさっています。

入ったらすでに満員!
そして、弾き語りの男性が多かったですが、どんどん出てこられて
歌われたり演奏されたり。。。

バンドもあって、ホンワカした気分がとっても良かった。。。
洋曲だったり、昭和歌謡だったり、フォークソングだったり。。。

というので私達もジャズだけではつまらないだろうと裏メリーラメニューを
少し練習して、フォークソングと昭和歌謡メドレーもやりました。

プロのシラッキーさんが来てるということで
みんなの視線が痛いほど集中していて、どちらかというと
私よりシラッキーさんのほうが、上がってしまっていたりして
ちょっとおかしかったけど、でも、気持ちよく演奏させて頂きました。

こういう暖かい集まりにふれると、やっぱり
音楽っていいなと思います。とくに生の音楽って
本当に心地よいです。。。

隣にいた方に無理を言って写真撮っていただいたので、
一杯載せておきます。一杯取ってっ下さったので。。。
ありがとうございました。
Live In いとう食堂 +++20140615+++_e0054372_01075426.jpg
Live In いとう食堂 +++20140615+++_e0054372_01075475.jpg
Live In いとう食堂 +++20140615+++_e0054372_01075477.jpg
Live In いとう食堂 +++20140615+++_e0054372_01075400.jpg
Live In いとう食堂 +++20140615+++_e0054372_01075444.jpg
Live In いとう食堂 +++20140615+++_e0054372_01075425.jpg
Live In いとう食堂 +++20140615+++_e0054372_01075496.jpg
こんな感じで、ウクレレまでやってきました!
楽しかったです。ありがとうございました。

メニュー
1.ルパン3世 (ギターソロ)
2.Fly Me To The Moon
3.Poinciana
4.All Of Me
5.What A Wonderful World
6.言葉にならない言葉
7.昭和歌謡メドレー


by merry-megu | 2014-06-15 01:13 | Jazz Live | Comments(0)
<< Live & Blue Live In Tuoli +... >>