Live In Piamata

高槻ジャズストリート 初参加。。。

みんなで色々やりたいなってことで、応募したのですが、
見事に難関の抽選を一発クリアして、希望のお店でライブできました。

スタジオ練習を2回もやって、時間考えて曲を構成したりして、
また、色々と大変ではあったけれど、連休の一日、ジャズの仲間と過ごす日は
最高に幸せでした053.gif

少々時間オーバーしたけれど、お客様も沢山お見えになり、
暖かい拍手頂いて、気持よく演奏できました。
グランドピアノのある会場だったので、音響もよく
私のマイマイクも使えて、ご機嫌でした。

e0054372_245433.jpg

e0054372_25812.jpg
e0054372_251666.jpg


父がわざわざ、ビデオ撮りにきてくれたり!ありがとう。
がんばってとってくれたのでU-tubeアップしました。
お暇な方はどうぞ。。。


そして最後にみんなで。。。いい笑顔でしょ016.gif
e0054372_25468.jpg


4時に終わって、早々打ち上げ。。。美味しいお店で、本当楽しかったです。

e0054372_271460.jpg

e0054372_272590.jpg


夜、濱本さんの別のバンドのライブを聴いて、満喫いたしました。
是非また、参加したいイベントでした。
みなさん、ありがとう!

セットリスト
1 So Nice
2 In The Wee Small Hours Of The Morning
3 My Heart Belongs To Daddy
4 Candy
5 Sweet Love Of Mine 
6 You Be So Nice To Come home To
7 What A Wonderful World
8 Caravan

Member
Trumpet いわいちひろ
Piano 濱本武史
Bass 川田智博
Drums 竹屋洋
Vocal メリーメグ

056.gif
[PR]
by merry-megu | 2014-05-03 01:56 | Jazz Live | Comments(0)
<< Sing In Umie Live In Joriboi... >>