Live In Joribois +++ 20140425

Live In Joribois

4月連休前、岩井さん不在のジョリボアライブ。

本当はトリオ演奏でいいかなと思っていたのですが、
濱本さんが、フルートの寺井さんを誘って来てくださいました。

プロで活動なさっている方にまたまたお越し頂いて
申し訳ないような気持ちの中、ライブ始めました。
いえいえ、まず、竹屋さんの司会という、珍しいことが起こりました。

e0054372_1472899.jpg

e0054372_1473970.jpg


8時ごろまで、お客様もほとんど入らず。
今日は、さみしくなりそうだなとおもったのですが、
耳の手術を終えた神田さんが義理がたく、やってきて下ったり、
父とゴルフ場でであった菅原さんがやってきてくださったり。。。
それに何とお客様もいつになく、どんどん来られにぎやかなライブになりました。

e0054372_1482432.jpg

e0054372_1485086.jpg

e0054372_1491545.jpg

e0054372_1542821.jpg


高槻のジャズストリートの前だったので、その曲をやろうと思っていましたが、
サックスお二人が来られたので、急遽曲目差し替えたりしましたが、
本当楽しいライブができました。

ゲスト、飛び入りのみなさま、本当にありがとうございました。

母は、相変わらずですが、今回はポップスに挑戦!
しっかり歌ってなかなか良かったです。。。
e0054372_1501255.jpg


写真とっていただいたのでもう少し載せておきますね。
幸せそうに歌ってるでしょ!
e0054372_1504858.jpg


最後のこの笑顔、楽しさ伝わるでしょう016.gif
056.gif024.gif
e0054372_1553968.jpg

[PR]
by merry-megu | 2014-04-25 01:39 | Jazz Live | Comments(0)
<< Live In Piamata Live In Red & B... >>