人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Live In Tuoli

岡本Tuoli での4回目になるライブ
前日、雪も舞いましたが、ライブは晴れの中出来ました。

この日は、私の息子の学校での役員していた時の仲間が
来てくれるというので第1週に変更してのライブになりました。
友達のとってくれた写真です。

Live In Tuoli_e0054372_15102727.jpg


初めて私の歌を聴いてくれる友達もいたので、
少々緊張しましたが、このお店は音響もよく
マスターも奥様もとっても素敵な方で、気持よくライブできました。

シラッキーさんも前回、前の日に遊びすぎて(笑)声が出なかったので
今回は体調を万全に整えてくださってのデュエットあり。。。
楽しかったです。

毎回このライブのために何か新しいものをと考えて
挑戦したり、練習したりと楽しみながら、レパートリーが増えたらいいなと
思いました。

今回は、ジャズのお友達はいなかったのですが、みんなで歌いましょうもやりました。
そして、マスターのウクレレで最後を締めくくって頂きました。

また、来月も、ずっとやります。
どうぞ、お越しくださいね。

ビデオから作った写真ですが、載せてておきます。
Live In Tuoli_e0054372_151151.png
Live In Tuoli_e0054372_15111097.png
Live In Tuoli_e0054372_15111454.png
Live In Tuoli_e0054372_15114586.png


終わった後、ついつい、写真を撮るのを忘れて。。。
一度、髪をほどいたのですが、あわててもう一度アップにして撮影。。。
ので、少々乱れておりますが。。楽しかったライブでした。
Live In Tuoli_e0054372_15124023.jpg


Set List

1.Fly Me To The Moon
2.It's Been A Long Long Time
3. Moon River
4. One Note Samba
5. A Nightingale Sang In Berkley Squear
6. You Be So Nice To Come Home To
7. All the Things You are

1.All of Me
2.My Heart Belongs Daddy
3.Night And Day
4.My Funny Valentine
5.Caravan
6. What A Wonderful World
7. Love



Member Guitar シラッキー
       Vocal  メリーメグ
by merry-megu | 2014-02-07 15:03 | メリーラ | Comments(0)
<< Live In Red & Blue New Year Concer... >>