New Year Concert In Takarazuka

New Year Concert

宝塚の西公民館のホールでコンサートさせていただきました。
コミュニティー西山という自治会の集まりの会の恒例の新春コンサート
今年は、私たちにお願いしますとご依頼を受けたのが、昨年の夏。
それから、メンバーを集め、一昨年させていただいた経験を踏まえて
色々計画してきました。

e0054372_11244535.png


最終的にメンバーが少し変更になったりしましたが、
みんな協力的で、私を全面的にバックアップ!
そして、それぞれもグレードアップして本番に挑んだので
私の中では、満足のいくコンサートができました。

来てくれたお友達や知り合いの方からもよかったよ。。。とのメッセージいただけたし
終わってお玄関のあたりにいたら、聴いてくださっていた方たちも
楽しかった、楽しかったと、お礼をいってくださいました。

私が一番幸せだったのにね。。。

終わった後は、時間のあるメンバーで打ち上げ。
反省より、自画自賛が多かったけど、最高に幸せなひと時でした。
まだ、これから、団結して、それぞれが少しづつでも
スキルアップしていいバンドになろうね。。。と、年の初めに
心を新たに頑張ろうと思ったのでした。

ステージすこし紹介します。

哀愁のサックスプレーヤー神田隆一
e0054372_11395681.png


繊細でムーディなピアニスト濱本武史
e0054372_11422423.png


穏やかな笑顔でハートフルに奏でる千田修一郎
e0054372_11433730.png


クリアでピュアなその音色で私を酔わせるギタリスト シラッキー

支え、盛り上げ、決める!シャープでエレガントなドラマー 竹屋洋

温かく懐かしく思わず踊りだしたくなるリズムを叩き出してくれるコンガ 神田祐司

e0054372_1145358.png


こういう強靭なメンバーに支えられ私は本当に幸せに歌っています。。。
e0054372_11542851.png
e0054372_11551542.png


そして、ゲストボーカル 小畠博さん
e0054372_11563041.png

e0054372_11565671.png


もちろん、デュエットもしました。
e0054372_11573713.png
e0054372_115747100.png
e0054372_115817.png
e0054372_11581143.png
e0054372_11582293.png


ハンドベルでお客様に ちょうちょをやっていただきました。
e0054372_12594997.jpg
e0054372_12595984.jpg


そして、男優小畠博と寸劇!(笑)
e0054372_1211764.png

「ねえ。昨夜はどこにいたの?」「そんな昔のことは覚えていないよ。」
e0054372_1213973.png

「ねえ。今夜あってくれる?」「そんな先のことはわからないよ。」
e0054372_122086.png

「君の瞳に乾杯!」
e0054372_122268.png


小畠さんありがとうございました。

そして後半もご機嫌な私とバンド!
e0054372_1262542.png

e0054372_12172223.png

e0054372_12192471.png


ベースDUOも気持ちよかった。。。
e0054372_12736.png

e0054372_1274678.png


いいでしょ。照明が入ると。。。
e0054372_1284686.png
e0054372_1285729.png


そして、コミュニティーのお母様たちから花束までいただきました。
e0054372_1294312.png


アンコールもいただき、幸せにコンサートを終えました。
e0054372_1210123.png


U-Tube 公開しています。お時間たっぷりあって全部見たい方 


お忙しい方は、こちらで。。。
1~7 061.gif
8~11061.gif
9~17061.gif

曲目
1 All Of Me
2 Stardust
3 The Girl From Ipanema
4 Perdid
5 My funny Valentine
6 Fly Me To The Moon
7 My Heart Belongs Daddy
8 Take The A Train
9 Too Young
10 Love
11 ちょうちょ
12 As Time Goes Bye
13 Danny Boy
15 What A Wonderful World
16 Sing Sing Sing
17 Moliend Cafe

メンバー
Guitar シラッキー
Sax 神田隆一
Piano 濱本武史
Bass 千田修一郎
Drums 竹屋洋
Conga 神田祐司
Guest Vocal 小畠博
Vocal メリーメグ

皆様本当にありがとうございました。
ビデオ、写真撮ってくれた友達と頂いたお花です。

e0054372_1313041.jpg

e0054372_12514658.jpg

[PR]
by merry-megu | 2014-01-26 11:09 | Jazz Live | Comments(0)
<< Live In Tuoli Live In Red & Blue >>