Live In Joribois +++ 20140117

ジョリボアライブでした。

今回は、岩井さんと神田さんと両方そろって豪華版。
楽しいライブになりました。

岩井さんと神田さん、打ち合わせしてても楽しそう。。。
やっぱり管が二つで合わせるととっても迫力があって
魅力的でした。

楽しそうでしょ。お二人とも。。。
e0054372_1632347.jpg
e0054372_1682810.jpg
e0054372_1683722.jpg


そして、この日も、ゲストが、お二人。
いつもの母!私がお誕生日にあげた赤いジャケットがお気に入り。。。
なかなか良く似合ってるよね!とても後期高齢者には見えません。。。
あれ、還暦だったっけ。。。失礼失礼!
e0054372_16141978.jpg
e0054372_16142588.jpg


そして、今度、26日の日曜日に一曲歌ってくださる男性ボーカル。
小畠博さん。素敵な歌声聞かせてくださいました。
e0054372_16153850.jpg


デュエットもするんです。。。楽しそうでしょ。
e0054372_16165746.jpg

e0054372_16171582.jpg


この私たちを管楽器のお二人が(笑)ながらみてました。
e0054372_1618250.jpg


私はもちろん気持よく歌わせていただきました。
e0054372_16182828.jpg

贅沢な感じでしょ!
e0054372_16195080.jpg


楽しかったので、今回珍しく、最後にみんなで撮る写真を忘れました。。。
本当。珍しく。。。で、この写真にしておきます。
e0054372_16204669.jpg

全員映っているはずなのです。。。(笑)

ともかく皆様今回もありがとうございました。
また、よろしくお願いします。。。

曲目

1 No Blues
2 Desert moonlight
3 Water Melon Man
4 Stardust
5 My Heart Belongs To Daddy
6 My Funny Valentine
7 All Of Me

1 Road Song 
2 Doxy
3 Nica's Dream
4 As Times Goes By
6 Sing Sing Singt
7 Moliend Cafe

メンバー
Trumpet イワイチヒロ
Sax 神田隆一
Piano 濱本武史
Bass 千田修一郎
Drums 竹屋洋
Vocal メリーメグ
[PR]
by merry-megu | 2014-01-17 16:00 | Jazz Live | Comments(0)
<< Live In Red & Blue Live In Tuoli >>