Live In Tuoli

Live In Tuoli

岡本のカフェ Tuoli での3回目のライブでした。
年が明けてすぐだったので、お客様もなかなか見つけられず
苦労しましたが、楽しくライブさせて頂きました。
来てくださった方、本当にありがごうざいました。


自分で写真がとれなかったのですが、マスターのとってくださった写真いただきました。
e0054372_1535286.jpg


ビデオからのカットでちょっとご紹介。
e0054372_1221087.png

e0054372_1221978.png


このカフェライブ。昨年の私の夢で、秋にやっと実現しました。
夏頃から、色々と場所を探して見つかったこの店。。。
3回させて頂きましたが、ほんとに素敵なご夫婦がなさっていて
心暖かいおもてなしのお店です。

フレーバーティや趣向を凝らしたお茶があって
是非是非、ライブ以外でも岡本にいらしたら
行ってみてください。
お店のマスターがウクレレ習ってらして、お願いしたら
きっと弾いてくださいますよ。。。!

もちろん私のライブの最後にはいつもマスターの名演 (迷演???)コーナーが
有ります。。。聞く価値ありです!

そして、私は、お友達たちとも是非一緒になにかしたいと思っています。
今回はハンドベルをやったり、フォークソングを歌ってもらったりしました。
何か、もっとジャンルも広がって 楽しめること考えたいと思っています。

e0054372_12562288.jpg


Member
Guitar シラッキー
Vocal メリーメグ

Set List

1Stage1 Inst
2 Fly Me To The Moon
3 I Wish You Love
4 Day By Day
5 Teach Me Tonight
6 Tenessee Waltz
7 My Funny Valentine
8 Cry Me A River

2Stage
1 Inst
2 Candy
3 The Girl From Ipanema
4 Bewiched
5 Take The A Train
6 My Heart Belongs To Daddy
7 What A Wonderful World
8 Love
And お楽しみタイム!
[PR]
by merry-megu | 2014-01-10 12:14 | Jazz Live | Comments(0)
<< Live In Joriboi... Live in ジョリボア +... >>