Live In SINATRA BAR

神戸北野にある素敵なバーでメリーラのライブしてきました。
クリスマスイブイブのライブ067.gif

メリーラのライブは最近、昼間が多いのですが、
この日は、バーでの初めての演奏。

機材もない場所だったので、
PAを持ち込み、マイクスタンドを下げての入りとなりました。

ステージをどこにするか考えたり、
落ち着くまで少し時間がかかりましたが、
シラッキーさんの場所が安定すると、
当たり前の場所に前からいたように思える安心感がありました029.gif

いつもは、二人の時は、座って歌うのですが、
ここでは、立ったほうがいいという彼の意見で、今回はそうしましたが、
やっぱりそのほうが声は気持ちよく出るような気がしました。
ただ、一体感があったかなとちょっと疑問です。

でも、音合わせや練習など、重ねたので、
ちょっとはお楽しみ頂けるものになったかなと思っています。

お客様を巻き込んでのベルは、大成功。
今までで一番位のいい演奏でした。ありがとうございました024.gif

暗くて、あんまりいい写真がとれなかったのですが、
来てくれた友達ととりました。

学生の時の友達056.gif
e0054372_26151.jpg


ジャズの友達060.gif
e0054372_265069.jpg


ダンディな紳士!ジャズにとても詳しい方なんです。。。
e0054372_273295.jpg


みなさんのおかげで、落ち着いた空間で、
私なりに精一杯頑張って歌ったつもりです。
楽しかったと言って帰ってくださった方が沢山いて
幸せでした。

e0054372_291399.jpg


ありがとうございました。
また、機会があれば是非、させて頂きたい空間だったと思います。
マスターありがとうございました。

e0054372_292563.jpg

終わった後は、やっぱりこういう笑顔になります053.gif

1st Stage
1.When You Wisy Upon A Star
2.Moon River
3.Lady Is A Tramp
4.Have Your Self A Merry Little Christmas
5.It’s A Sin To Tell A Lie
6.Stardust
7.Caravan

2nd Stageお楽しみタイム 
☆Jingle Bell  お客様
  ☆Guest Vocal
☆Silent Night お客様
  ☆Shilucky Special Time etc… 

3rd stage
1.Jungle Bell Rock
2.LatinMedley(Quisas&BesameMucho&Quiensera)
3.As Times Goes By
4.Taking A Chance On Love
5.Whiskey
6.Smile
7.The Christmas Song

Member 
Guitar シラッキー
Vocal メリーメグ
[PR]
by merry-megu | 2013-12-23 01:41 | Jazz Live | Comments(0)
<< Live in ジョリボア +... Live in Red & B... >>