Live in Tuoli

岡本のTuoli にて2回目のライブでした。

昼間のライブを定期的にやりたいという私の望みを
かなえてくださるお店が見つかって、メリーラというデュオでのライブ!

昼下がりのライブは木漏れ日の入るカフェで
ほんとに私の理想でした。

ここで、私の大好きなギターの音色に包まれて
こうして歌えること、本当に幸せに思います。
きっと来てくださってるお客様も私の思いわかってくださるでしょう!

今回は、マスターにも、そして、来てくださったジャズ仲間にも
歌って頂き、おまけに私のつたないウクレレで
昔。。。ほんの40年ほど前(笑)一緒に学校で歌っていた仲間と
一緒に歌ったりしました。本当に懐かしかった。。。
また、一緒に何かやりたいなって思ったのでした。

今回もすっかり忘れていて、写真とりそびれ
お店のマスターのブログから、一枚ゲットしました。
お客様ともとらずじまい。。。でも本当に楽しかったです。。

来年1月は10日
2月7日
3月14日と続きます。。。どうぞメリーラに会いに来てくださいね。

e0054372_1511595.jpg


ビデオからのカット写真も載せておきます。
e0054372_134142.png


同級生の恭子!と、懐かしい共演
e0054372_1345496.png


男性ボーカル井上さん。
e0054372_135874.png

素敵なボーカル ユナチャン。
e0054372_1352132.png


お二人ともシラッキーさんのギターの歌いやすさに感動してました053.gif

プログラム
1st Stage
1.Fly Me To The Moon
2.Moon River
3.Lady Is A Tramp
4.Besame Mucho
5.Have Your Self A Merry Little Christmas
6.Misty
7.Sing Sing Sing

2nd stage
1.Jungle Bell Rock
2.Manha De Carnaval
3.As Times Goes By
4.Smile
5.Taking A Chance On Love
6.The Christmas Song
7.White Christmas
8.Silent Night

メンバー 
Guitar シラッキー
Vocal メリーメグ
[PR]
by merry-megu | 2013-12-13 01:26 | Jazz Live | Comments(0)
<< Live in Red & B... ゴルフ忘年会Live In ジ... >>