ゴルフ忘年会Live In ジョリボア

父のゴルフの集まりの忘年会がジョリボアで開かれました。

そこで、メリーメグと仲間たちという形でLiveをさせて頂きました。

メンバーは、素晴らしいミュージシャンばかりだったので
私も安心してさせていただけました。

e0054372_1101469.jpg


リハーサルすることもなかったけれど、
少し説明しただけで、きちんと演奏してくださるスペシャリストばかりでした。

本当は、サックスの神田さんが来てくださる予定でしたが、
サックス紛失事件が起こって、急遽シラッキーさんにお願いしました。
来て頂いて本当に良かったです。ありがとうございました。

e0054372_1111726.jpg

e0054372_1113883.jpg
e0054372_1115487.jpg


いつもの場所ですが、お越しくださった皆さんは、
初めてお会いする方もほとんど。
なので、いつもよりちょっと派手にしてみました。
e0054372_1105362.jpg

e0054372_1152557.jpg
e0054372_1153612.jpg


母も楽しく相変わらず熱唱!
e0054372_1121241.jpg


そして、お客さまも一緒にベルで楽しみました。
e0054372_1123166.jpg

e0054372_1124743.jpg


トイレ休憩もなしの1時間20分ほどのライブでしたが、
ミュージシャンの方、ほんとにありがとうございました。

次の日、来られた方から、御礼のメールが多数届いたようです。
父も本当に感謝していました。ありがとうございました。

みんなで!
e0054372_113556.jpg

なんか、いい感じに色がコーディネイトされてるような。。。053.gif

プログラム
1.Smile
2.Sentimental Journey
3.Johnny Guitar 
4.Que Sera Sera
5.Manha De Carnaval
6.As Times Goes By
7.Moon River
8.Sing Sing Sing
9.When You Wish Upon A Star
10. Etuko Takeya
11.<お客様> When The Saints Go Marching In 
12.<お客様Hand Bell > Jingle Bell 
13.White Christmas
14.The Christmas Song
15.Side By Side

Member
Guitar シラッキー
Piano 濱本武史
Bass 川田智博
Drums 森功
Vocal メリーメグ
[PR]
by merry-megu | 2013-12-09 17:58 | Jazz Live | Comments(0)
<< Live in Tuoli シラッキー音楽教室発表会 >>