Live in アンシャンテ

Live In  アンシャンテ

伊丹の素敵なイタリアンレストラン アンシャンテでライブしてきました。

ピアニストの田村さんと
サックス神田さんとで楽しくさせて頂きました。


サックス神田さん

e0054372_8284687.jpg


母も歌いました。
e0054372_8285964.jpg



私の写真あまりないのですが、
ビデオからのカットで、少しご紹介します。

e0054372_8275519.png
e0054372_8281947.png


みんなで歌いましょうもやりました。 When The Saints Go On Maching In
e0054372_8295885.png


お隣の部屋にはお祝いのカップルが。。。
出張サービスも行いました!

e0054372_831991.png



最後にみんなで、とってきました。
e0054372_1282277.jpg


いつもと違う雰囲気での演奏でしたが、なかなか楽しかったですね。。。

ところが。ところが。聞いてください。
この日の演奏を最後に神田さんのサックスが行くえ不明になりました。
どこでとられたのか、はたまた置き忘れたのか?
なくなったと聞かされてびっくりです。
残念でなりません。。。出てきてほしいと願っていますが無理かなあ?

25年も使っていらした大切なサックスとの演奏を残しておきたいと
この時のライブ、映像アップすることにしました。
楽しいライブお聞きください。。。

Take1 神田さん到着前に綾ちゃんと二人で。。
061.gif         
      Fly Me To The Moon
      Moon River
      神田さんと綾ちゃんのインスト
      My One And Only Love
      Manha De Carnaval
      
Take2
061.gif
      
      みんなでうたいましょう。。。
      When The Saints Go Maching In
      おどりましょう
      Beseame Mucyo

Take3
061.gif
 
      Besame Mucho おどりましょう。。。ダブっていました。すみません。
      セ・シボン  竹谷悦子
      Autumn Leaves バースはフランス語でサックスが吹きます
      Take 5 リクエストをインストで!
      When You Wish Upon A Star 出張サービス
      As Time Goes By  
   
      
神田さん、只今、少し休止中ですが、
一日も早くまた素敵な演奏聞かせて頂きたいと思っています。
皆様も楽しみにしていてくださいね。

Member 
     Sax 神田隆一
     Piano 田村綾
     Vocal メリーメグ
[PR]
by merry-megu | 2013-11-28 01:25 | Jazz Live | Comments(0)
<< シラッキー音楽教室発表会 Live In 宝会館 >>