Live in ジョリボア +++ 2013/11/22

Live In ジョリボア

いつものジョリボアライブでした。

でも、今回は、フルメンバー 
岩井さんも神田さんも来てくださったので、とっても豪華メンバー
寒くなってくると聴いてくださるお客様が少なくなるので、残念です。

今回は、岩井さんがお誕生日の3日後だったので、
お祝いしました。でもね、岩井さんったら、自分の誕生日祝いでも
お祝いの曲吹きたいみたいでした067.gif(笑)

ケーキのろうそく吹き消してるところ、写真とれなくてごめんなさい。
気持だけ、受け取って頂いてたら嬉しいです。。。

真剣な二人。。。なかなか良かった。。。
e0054372_22562930.jpg

e0054372_2257512.jpg


岩井さんの影に隠れてるのがピアニスト、濱本さん!
いつも背中向きでごめんね。。。
e0054372_2258784.jpg


今回も若手イケメンベーシスト 
彼のベースには黄色い歓声が飛んでいました。
e0054372_2392474.jpg


そして、シャイで素敵な竹屋さん
e0054372_2310970.jpg


もちろん、恒例母も歌いました。。。セ・シボン053.gif
e0054372_23184597.jpg

e0054372_23185513.jpg


私も楽しく歌わせて頂きました。
e0054372_23104786.jpg

e0054372_2311288.jpg


この日は次の日にマスターも岩井さんも四国入りの予定。
それぞれ、朝早くのバスに乗ることになっていて、そわそわ。。
結構混んでいるんですって、そのバス。
でも、無事にお二人ともいってこられたようで、よかったですが。。。

2管の演奏は、聴いていても楽しくて、ますますまとまってきたなって感じます。
私、贅沢ですよね。本当そう思います。
これからも、楽しい一時過ごしたいと思います。お客様増やさなくちゃね。

お澄ましバージョンとニコニコバージョン!
e0054372_23153329.jpg

e0054372_23152561.jpg


メンバー 
Trumpet イワイチヒロ
Sax 神田隆一
Piano 濱本武史
Bass 川田智博
Drums 竹屋洋
Vocal メリーメグ

Set List

1-1.Workin'
1-2.Whisper not
1-3.Recorda me  1-3U-Tube061.gif
1-4 (vocal]The Gift
1-5 (vocal)I've Got You Under My Skin
1-6 (vocal)As Times Goes Bye
1-7 (vocal)It's Don't Mean A Things  4-6U-Tube061.gif

2-1 Nica's Dream
2-2 Cleopatra's Dream 1-2 U-Tube061.gif
2-3 (vocal) Lady Is A Trump (F)
2-4 (vocal)Besame Mucho (Gm)
2-5 (vocal)In The Wee Small Hours Of The Morning (G)
2-6 (vocal)Autumn Leaves (Am) 3-6U-Tube061.gif
[PR]
by merry-megu | 2013-11-22 22:40 | Jazz Live | Comments(0)
<< Live In 宝会館 Live In R&J >>