Live In R&J

この日は、ギタリストの西山さんに誘われて
西宮北口にある、お店で、歌わせて頂きました。

前にバックステージなどでご一緒してお知り合いになった仲間が
沢山来ていました。

各組15分の持ち時間で、それぞれに自分らしいステージを
繰り広げてくださっていました。

ハラハラドキドキの方もいたけれど、持ってる力を十分発揮してて
とっても気持ちのいい会でした。

ケイちゃんのとってくださった写真使わせて頂きます。
いつもありがとう!

西山さんとステージで打ち合わせ。

e0054372_2211429.jpg


ベースの下田さんとも、初めてお目にかかりました。

e0054372_22115747.jpg


本当はシラッキーさんとのデュオで出演依頼されたのですが、
お忙しいだろうからとお断りしたら、私一人に出演依頼がきて。。。
西山さんの伴奏で、ボサノバ3曲を歌わせていただいたのでした。
というわけで、ステージ上で始めましての3人でのライブでした。

e0054372_22182174.jpg

e0054372_22183491.jpg

e0054372_22185033.jpg


e0054372_22402231.jpg

ちょっとスリリングで、楽しかったですよ。
また、みなさんにお会いしたいと思います。
楽しかったです。

曲目
1.The Girl From Ipanema
2.Wave
3.No More Blues

メンバー
Guitar ハーミット西山
Bass 下田博司
Vocal メリーメグ
[PR]
by merry-megu | 2013-11-17 22:07 | Jazz Live | Comments(0)
<< Live in ジョリボア +... Live in Red & B... >>