Live in Tuoli

Live In Tuoli 056.gif

ギターデュオ「メリーラ」のライブ
岡本のカフェは、思った通り暖かく心和む空間で、
昼下がりの陽射しとお友達に包まれながら、
ほんのり甘い、素敵な時間を過ごすことができました。

音響もよく、ギターの音色がまったりとお店を漂って、
みんなを幸せにしてくれました。024.gif

夏頃から、こういうことがしたくて、いいお店はないかと
色々探していましたが、お友達の書き込みから、このお店をしって
やらせてほしいと、押しかけライブ。

それが、お店の方がとってもいい方で本当に心地よく
歌わせていただけました016.gif

来てくれたお友達も、このお店、きっと気に入って下ったと思います。
月に一度の企画って、あっという間に次の月になるんですよね。

急いでクリスマスソング練習しなくてはいけないとおもっています。
シラッキーさんとのデュエットも考えていますので、
お楽しみになさってね!

後ろの窓からの木漏れ日が、とってもいい雰囲気で
素敵な写真でした。マスターありがとうございます。
e0054372_0246100.jpg

e0054372_03652.jpg


来てくださったお友達と。
e0054372_034524.jpg

e0054372_04451.jpg

e0054372_041537.jpg


そして、シラッキーさん!
素敵なギター聴かせてくださって、ありがとうございました。
これからもよろしくね
e0054372_05323.jpg


曲目
1st Stage
☆ Misty
1.Fly Me To The Moon
2.The Girl From Ipanema
3.When You Wish Upon A Star
4.When You Smiling
5.What A Difference A Day Made
6.In The Wee Small Hours Of The Morning
7.Caravan

2nd Stage
☆ コンドルは飛んでいく
1.Candy
2.The Gift
3.Que Sera Sera
4.Antonio Song
5. Stardust
6. Autumn Leaves
7.Moliend Cafe
[PR]
by merry-megu | 2013-11-01 23:54 | Jazz Live | Comments(0)
<< Live in Red & B... 芦屋音楽祭 +++201310... >>