芦屋音楽祭 +++20131027+++

JR芦屋のラポルテのウッドデッキのところで
芦屋音楽祭という催しがありました。
欠員が出たということで、お誘いがかかったのですが、
いい気候のこの季節にみんなと楽しい一時が持てて
本当にラッキーでした。

野外ライブって、いいんですよね。
PAがしっかりしてるので、自分の声もよく聞こえて
気持よく演奏できました。

いつもとちょっと違った写真みてください。。。
ひとつ心のこりは、映像がとれなかったこと。
残念でしたが、写真はちゃんととってくだったので、
ありがごうございました。

こんな感じで。。016.gif
e0054372_2331827.jpg


岩井さんは、この日、私の提案で、お帽子着用。
なかなかいいでしょ!
e0054372_23313624.jpg


濱本さん、千田さんは、2日続きの出演!でも、
ガラッと雰囲気が違いました、前日は夕方だったので。。。
e0054372_23315069.jpg

e0054372_23322263.jpg


竹屋さんも思いっきり暴れても平気という屋外!
楽しそうでした。
e0054372_2332194.jpg


お客さまにベサメムーチョリクエストされたりとかもしました。
客席を見てると明るいのでよく見えて、楽しそうに体揺らて
聴いてくださってるのをみたりすると幸せな気分の私でした。
e0054372_23342630.jpg

e0054372_23434248.jpg

e0054372_23535510.jpg


こんなにお客様。。。
e0054372_23443051.jpg


そして、珍しい後ろからのショット。。
この写真お気に入りです。。。
e0054372_2345694.jpg


そして、みんなで撮ってもらいました。
e0054372_23454037.jpg
e0054372_23455075.jpg


皆様ありがとうございました。

Member 
Trumpet イワイチヒロ  Piano 濱本武史
Bass 千田修一朗 Drums 竹屋洋 Vocal メリーメグ

曲目

1On The Sunny Side Of The Street
2The Girl From Ipanema
            One Note Samba
3'Tis Autumn
4Quizas & Quiensera
5Les Parapluies De Cherbourg
6Sing Sing Sing
[PR]
by merry-megu | 2013-10-27 23:47 | Jazz Live | Comments(0)
<< Live in Tuoli Live In Joriboi... >>