Live in Sally +++2013/08/25

Live In Sally

宝塚の南口にある、バーで、おやじジャズバンドの後
祝賀会または、残念会の予定でしたが、今回は後者のほうになりました。

でも、最高に楽しい夏のイベントだったので、
このライブは、その仲間で、いい雰囲気のライブができました。

e0054372_7441618.jpg

e0054372_7505563.jpg


ちょっと暗くてお写真がわかりづらいですが、
リラックスして、いい音楽が出来たような気がします。
お客様も沢山お越しいただき、本当にありがとうございました。

e0054372_7465178.jpg
e0054372_747360.jpg

e0054372_7471588.jpg


母も歌いました。
e0054372_7544778.jpg


最後にもう一度、キャラバン歌いました。
本選でのベールもう一度つけてます(笑)

e0054372_745869.jpg

e0054372_7452625.jpg


途中ではずします。。。
e0054372_7461891.jpg


楽しい一日本当にありがとうございました。
幸せでした・・・。
e0054372_7484921.jpg


メンバー
オヤジジャズバンドと同じ。。。(笑)
[PR]
by merry-megu | 2013-08-25 19:33 | Jazz Live | Comments(0)
<< Live in Red & B... おやじジャズバンドコンテスト ... >>