おやじジャズバンドコンテスト in神戸

第5回 おやじジャズバンドコンテストin 神戸
「Merrymegu と Jazz Garland」

参加させていただきました。
結果は、入賞できずでしたが、こんなに楽しいイベントに
参加できたなんて、本当に幸せでした。

兵庫県公館という、歴史的建造物でのステージ。
シャンデリアがきれいで、素晴らしい建物でした。
e0054372_71010100.jpg


出演前には、こんな可愛いメッセージが。。。
e0054372_7103819.jpg


出演前に並んでいた母と。。。
e0054372_7244434.jpg


沢山のお客様がいらして、そこで出来たこと感謝しています。
ビデオから起こした写真が多いのですが、ご紹介しておきます。

e0054372_7204182.png

e0054372_721045.png

e0054372_7211069.png


キャラバンのイメージを岩井さんが分析するとこういう感じに。。。
水晶のネックレスをおでこに、そして、ベリーダンスで使うフェイスベールをつけています(笑)

e0054372_7174355.png


そして、1コーラス歌った後は、ベールを下してネックレスにしました。
e0054372_722168.png


エンディング前、竹屋さん、振り下ろす前です。。
e0054372_7221229.png


終わった後は、ラジオ関西 三浦アナウンサーのインタビュー
e0054372_723272.png
e0054372_723973.png


出演の後は、お食事いって、ワイワイおしゃべり!
記念の撮影!
e0054372_7241167.jpg


そして、終わった後、来年もがんばるぞ。。。っていう記念撮影(笑)
e0054372_7253271.jpg


ともかく、最高に楽しい夏のイベントとなりました。
が、、、思った以上に疲れていて、なかなか回復せず、やっとこうやって更新できるようになりました。
来年もがんばれたらいいな。。。

曲目
Side By Side
Caravan

メンバー
Trumpet イワイチヒロ
Piano 濱本武史
Bass 千田修一郎
Drums 竹屋洋
Vocal メリーメグ
[PR]
by merry-megu | 2013-08-25 07:04 | Jazz Live | Comments(0)
<< Live in Sally +... Live In Joriboi... >>