Live in 熊野神社

今年で3年目になる熊野神社の奉納祭でした。
今年も楽しく歌わせていただきました。

勇ちゃんも一緒にいったのですが、
暑い暑い夜にも関わらず、沢山のお客様にめぐまれて
幸せ感じていました。

毎年来てくださっているサックスの松岡さんが来れなくなったため
最近ご一緒にやっていただいている神田さんに来ていただきました。

少し前にサリーで練習ライブ藻やってきただけあって
バンドはうまくまとまって、とってもいい雰囲気でした。

後から聞きなおすとやっぱり全然よくなくて悲しくなりますが、
もう少し柔らかく歌えるようになりたいとの課題を持ててよかったかな!

こんな感じです。
e0054372_22414727.png


神田さんとご一緒です!
e0054372_22422356.png

e0054372_22441632.png
e0054372_22445861.png
e0054372_22452824.png


サックスが入ると、雰囲気が良くなってとっても嬉しいです。
また、是非一緒にやってくださいね。

最後にみんなで!
e0054372_2321449.jpg


メンバー
Sax 神田隆一
Piano 田村綾
Bass 稲本純一
Drums 左尾さん

曲目 <映像アップしてます。よかったら。。。>
1.Side By Side 061.gif
2.Quisas & quiensera061.gif
3.When You Wish Upon A Star061.gif
4.Sing Sing Sing061.gif

おまけに聴きにきてくれた可愛い勇ちゃんを!
e0054372_22515615.jpg

e0054372_2315298.jpg

[PR]
by merry-megu | 2013-08-03 20:15 | Jazz Live | Comments(0)
<< Live In Red & B... Live in ジョリボア ... >>