Live in ジョリボア +++++ 2013/07/26

逆瀬川のジョリボアでのライブでした。

毎月第4金曜にこのお店でライブさせていただいておりますが、
本当にあっとホームな雰囲気で、楽しく歌わせ頂いています。

そして、最初にもお知らせいたしましたようにこちらのバンドで
応募したおやじジャズバンドコンテストで入選し、本選に残ることができました。

ちょっとびっくり、嬉しく思っていますが、
メンバーは、とりわけ岩井さんはもう、ノリノリ。。。

参加することに意義があると思っていた濱本さんですが、
優勝するにはどうするかを真剣に考えてる岩井さんに乗せられ
もう、祝賀会気分068.gif

といっても、選曲にも悩みながら、ちょっと難しい曲を選んだりして
ちゃんと出来るかなって心配です。。。

でもでも、いいんです、何といってもこういうイベントがあるって
本当に楽しい!嬉しい。。。
気合い入れてがんばります。

それから、今回より、カルテット。。。っていうんですか
管が二本も入った豪華版016.gif
聴きほれるようなインストでした。嬉しいです。


こんな感じで、おふたり!
e0054372_16133759.jpg


後ろ姿の濱本さん。
e0054372_16134426.jpg


千田さんはいつダンディね。。
e0054372_16135810.jpg


ほんと、職人です。竹屋さん。
e0054372_1614876.jpg


私は、こんな感じの普段着で、歌いました(笑)

e0054372_16142686.jpg

e0054372_16145067.jpg


久しぶりの岩井さんと。。。
e0054372_16211178.jpg
e0054372_16211960.jpg


母ももちろん歌いました。
e0054372_16164632.jpg
e0054372_16165132.jpg


甲子園のお店で出会った増井さん。
私の歌を気に入って下ってわざわざお越しくださいました。
嬉しいです。また、ご一緒しましょうね!
e0054372_1617950.jpg


その増井さんとマスターのヒソヒソトーク
ヒソヒソしてもかなり目立っています(笑)
e0054372_16174572.jpg


いつもお越しくださってる方が、おやじジャズも応援に来てくださるそう。。。
心強いです!練習します。

そして、来月からは、この編成でお届けできそうです。
遠慮がちな神田さんですが、とっても素敵なサックス吹いてくださるので
2管!いいですよ。。ひきとめてご一緒していただきたいと思っています。。。
e0054372_16192452.jpg


どうぞよろしくね。

みんなで。。。
e0054372_16182636.jpg


曲目 
1.Blur Monk061.gif
2.Up Jumped Spring061.gif
3.Sweet Love Of Mine061.gif
4.Take The A Train
5.When You Wish Upon A Star
6.Side By Side 061.gif
7.Song From The Old Country 061.gif
Vocal 4-6 一応映像あります。。。061.gif

1.Blue Minor061.gif
2.I Remember Clifford 061.gif
3.Candy 061.gif
4.No More Blues061.gif
5.Whisper Not061.gif
6.SingSingSing ちょっとトラブルがあったので、お見せできません(笑)
7.Cachito

メンバー
Trumpet イワイチヒロ
Sax 神田隆一
Piano 濱本武史
Bass 千田修一郎
Drums 竹屋洋
Vocal メリーメグ
[PR]
by merry-megu | 2013-07-26 16:04 | Jazz Live | Comments(0)
<< Live in 熊野神社 Merry-La Mini L... >>