Merry-La Mini Live In Backstage

バックステージで不定期に行われているサミット。

ひと組15分のステージを10組の仲間が演奏して
楽しい一時を持つというもの。

ギタリストの西山さんにお声かけいただいて
メリーラで出演してきました。

一応それなりに練習して挑みましたが
なんとくじ運がいいのか悪いのか最後から2番目。。。

聴いている間にだんだん緊張してきたりして。。
思ったよう演奏はできなかったなあ。。

聴いてる人がゆったりした気分になるいい感じのユニットを目指しています。
バンドでのライブと違ってこちらは、派手さはないけど、
とっても歌いやすく、楽しい空間なのです。

これからまた、秋にも、40分位のステージも予定しています。
一度是非聴きにきてくださいませね。

こんな感じでやってきました。

e0054372_15591226.jpg

e0054372_15592763.jpg
e0054372_15593247.jpg
e0054372_15593852.jpg


お友達のケイちゃんが撮ってくださった写真です。

e0054372_160043.jpg


音がとれなくて、詰まったりでも、楽しそうでしょ!

e0054372_1623390.jpg

メンバー
メリーラ
Guitar シラッキー
Vocal メリーメグ

曲目
1.Cry Me A River
2.wave
3.Misty
4.Candy
[PR]
by merry-megu | 2013-07-21 15:41 | Jazz Live | Comments(0)
<< Live in ジョリボア ... Live in Red & B... >>