Live In Joribois +++ 20130628

Live In ジョリボア

ジョリボアのライブしてきました。
今回また、岩井さんのご欠席により、サックスの神田さんにお願い。
しかも、ピアニストの濱本さんが、遠くコロラドへの出張になり、欠席!

そして、スペシャルなピアニスト 以前にもお世話になっていた
マーシャさんにお願いして、来ていただきました。
濱本さんのピアノとはまた違った魅力的なピアノで、楽しいライブさせていただきました。

何といっても彼女はトークが面白い。
ステージでお聞かせ出来ていないのが残念なのですが、
終わってからのトークにメンバーたちが魅了されておりました。

こうやって。。トリオ演奏から始めました。
e0054372_11254112.jpg


今回も素敵なサックスを聞かせてくださった神田さん。
e0054372_11265016.jpg


そして私もご一緒にこうやって楽しませていただきました。
e0054372_11262396.jpg
e0054372_11271833.jpg
e0054372_11264633.jpg
e0054372_1127474.jpg


そして、この日は一つイベントを企画しておりました。
私の父が77歳のお誕生日を迎えたので、喜寿のお祝いイベント!
ライブを私物化して、させていただきました。
孫とひ孫からのお酒や、私からのビアマグ
そして私の弟からのポロシャツなど、沢山のプレゼントにとって喜んでくれました。
e0054372_11271910.jpg


母は今日は、愛の賛歌。。父の横で、歌います。
e0054372_11281066.jpg
e0054372_11273468.jpg


と思ったら、一日違いのお誕生の方がほかにお二人もいらして
最後に記念撮影しました。
e0054372_11282951.jpg

これからも元気で、楽しく色々とやってもらいたいと思っています。
e0054372_11311468.jpg


今回は、私の友達も来てくれました。
もうひと組きていただいてたのに写真とりそびれて。。ごめんなさい。
e0054372_1128829.jpg


父と母とスリーショット
e0054372_11304838.jpg


サックスの神田さんは終わった後、思うように演奏出来なかったとことでしたが、
いいえいいえ、大変素敵な演奏だったと私は思います。

最後にみんなでとりました。
e0054372_11305711.jpg


今回も、彼の演奏と私の歌ってる部分のライブ模様を映像いれてます。
私のほうは、つながったままの映像なので、長いです。すみません。

来月は、岩井さんのラブコールにより、また、神田さんにもお願いしました。
きっと素晴らしいライブになるのではないかと思います。
お暇がおありでしたら、是非お出かけください。。。・

まだ、もう少し梅雨が続くのかな?
ゆうちゃんは物が持てるようになったそうです。
そして、寝返りも。。。ちょっとサービストラックで、初寝返りも最後につけておきますので、
よかったらお楽しみください。

メンバー
Sax 神田隆一
Piano マーシャ
Bass 川田智博
Drums 竹屋洋
Vocal メリーメグ

曲目 

1.Body & Soul
2.Just The Way You AreBillie's 061.gif
3.Sentimental Journey
4.Wave
5.The Nearness Of You
6.I've Never Been In Love Before
3~6 061.gif

≪お祝いタイム≫061.gif
愛の賛歌  竹谷悦子
Bir Mir Bist Du Schoen

1.As Long As I Live
2.Bounce061.gif
3.My Romanece
4.Histria De Un Amor
5.New York Stage Of M ind
6.Side By Side
7.S'wonderful
3~7061.gif

勇ちゃん寝返り!061.gif

[PR]
by merry-megu | 2013-06-28 11:03 | Jazz Live | Comments(0)
<< Live In Sally Live in Red & B... >>