Live In Rodge

Live In Rodge!

美しい緑の中に静かに置かれた小さなカフェ。
ここでのライブの話がきたのはまだ娘のお腹が大きいころでした。

一度、どんなお店か伺ったら、
オーナーの方が、色々お話してくださって、
これまでのライブの資料などお店くださいました。
本当にいろんなジャンルなのです。
音楽をジャンルを超えて愛されている素敵さに
思わず、ライブさせて頂きたいなとおもったのでした。

今日の日のためにポスターも用意されていて
それがステージ上にディスプレーされていて、
私たちのモチベーションもおのずから高まります。
e0054372_0382426.jpg

e0054372_0382099.jpg



こんにちわ。。。ってお昼なので。
e0054372_0323230.png



メンバー紹介。
ピアノは、あるので、やっぱりピアニストは、必要。大好きなピアニストさん
e0054372_0331647.png


そして、最近良くご一緒していただく素敵なギタリストさんと三人で、こんな感じです。
e0054372_0344182.png

e0054372_0354317.png

e0054372_035209.png


PAもなかったので、実は、購入!
今後どこででもライブ出来るよ!!(笑)。
持ちこみして、ライブするのは初めてでしたが、こういうのもいいなと楽しかった。。。

控え室と書かれた紙が貼ってあったり、
サインをしてくださいって言われたり。。。ちょっといつもと違う経験でした。

歌うのは本当に今日も楽しかった。。。
e0054372_0365051.jpg

e0054372_0371589.jpg
e0054372_037560.jpg


ちゃんと三人で、とりました!
e0054372_0374436.jpg

e0054372_03737100.jpg


最近、お花頂くこともあんまりなかったんだけど、今日は奥さまから
こんな素敵なお花。私のイメージですと言っていただきました。
嬉しかったなあ。。。
e0054372_0401755.jpg


お店のオーナーとお写真とらなかったのが悔やまれてなりません。。。
頭が回らなかったなあ。。。
それから、お店の外観もとってきたら良かった。。。雨だったので、小走りだったの。

でも、本当にありがとうございました。
いつか、また、お誘い頂ければ幸いです!

最後に「ロッジに花が咲く」と言うお店のテーマソングも歌ってきました。
良かったら聞いてください。



メンバー
ギター シラッキー
ピアノ 濱本武史
ボーカル メリーメグ

曲目
Misty & Over The Rainbow
Tea For Two
Moon River
On the Sunny Side Of The Street
Quizas & Quiensera
一杯のコーヒから!
The Night Has A Thousand Eyes 夜は千の眼を持つ
Take The A Train
The Girl From Ipanema
Smile
Side By Side
Rodgeに花が咲く
≪アンコール≫ Moliend Cofè

楽しいひと時、ありがとうございました。
[PR]
by merry-megu | 2013-05-20 00:22 | Jazz Live | Comments(0)
<< Live in ジョリボア ... Live in Red & B... >>