Mosaic Jazz

今年も、神戸のモザイクで、歌わせていただきました。

本当に毎年、ビックリするほどの良いお天気なのですが、
今年も、快晴に恵まれました。
e0054372_0181274.jpg


何と言っても、後ろには、赤いポートタワー。
そして時々、お船が通る。。。(笑)006.gif
e0054372_0173560.jpg


ビデオとカメラを持って行きましたが、
誰かにお願いできるかなと言う私の思いをかなえて頂いてとっていただきました。
ありがとうございました。
e0054372_019119.jpg


もっと写真載せておきます。
e0054372_0183095.jpg

e0054372_0194136.jpg
e0054372_0184613.jpg


この写真達は、ギタリストのシラッキーさんがとってくださいました。
快く引き受けて撮ってくださって感謝しております。

思ったよりちょっと遅めのテンポだったりして
力が入ってしまって、声が裏返ることも多々ありましたが、
とっても気持ちのいいところで歌ってるので、
映像も紹介しておきます。映像は、ピアニストの濱本さんにお願いしてしまいました。
ご協力ありがとうございました。



曲目
Sing Sing Sing

あ。。。楽しかった!016.gif010.gif016.gif
[PR]
by merry-megu | 2013-05-05 23:58 | Jazz Live | Comments(0)
<< Live in Red & B... Live in ジョリボア++... >>