Live in ジョリボア+++2013/04/26

ジョリボアのライブしてきました。

先月は岩井さんも欠席、竹屋さんも、欠席
ベースさんも違ったので、イレギュラーでしたが、
今月は、岩井さんも竹屋さんも戻ってきてくださったので
ほっと一安心。

でも、お客様がちょっと少なくて、申し訳なかったかな。。。
来月は、ちょっと私もガンバって集客してみようかなって思っています。

帰ってきた岩井さん
e0054372_22254517.jpg


お帰りなさい。竹屋さん。
e0054372_22263896.jpg


今日も頼りになる後姿。浜本さん。
e0054372_22274098.jpg


そして、しばらくぶりに来てくださった千田さん
e0054372_22284332.jpg


母も相変わらず楽しそうに歌いました。バンドのみなさん、ありがとうございます。
e0054372_22521329.jpg

e0054372_22523098.jpg


私は楽しく歌わせていただきましたが課題も沢山!
これからもっといろいろ工夫しながら、頑張っていこうと思っていますが
とりあえず、楽しく歌ってるのをご覧ください!053.gif
e0054372_22481891.jpg
e0054372_2248123.jpg


父にとってもらったので、また、アップ(笑)です。。。011.gif
e0054372_2249874.jpg
e0054372_2249243.jpg


4月は、4つもライブがあったのですが、
全部、ピンクのドレスで歌いました。やっぱり4月は桜色。。。

e0054372_22493656.jpg


最後にみんなでパチリ!楽しかったってわかっていただけそうですね。
ありがとうございました。
e0054372_22551826.jpg


曲目

1 Four
2 Everything happens to me 
3 Ceola
4ボ-カルOn The Sunny Side Of The Street
5.ボ-カルTea For Two
6.ボ-カルMoon River
7.ボ-カルSing Sing Sing

1 All blues 
2 April In Paris
3 Whisper not 
5.ボ-カルCry Me A River
6.ボ-カルStardust
7.ボ-カルSide By Side
8ボ-カルMoliend Cafe

メンバー
Trumpet イワイチヒロ
Piano 浜本武史
Bass 千田修一郎
Drums 竹屋洋
Vocal メリーメグ
[PR]
by merry-megu | 2013-04-26 22:15 | Jazz Live | Comments(0)
<< Mosaic Jazz Live in Red & B... >>