Shilucky Birthday Live 2013

シラッキーさんのバースデイライブに友情出演!(笑)
って、厚かましいですよね。私が、そういう形って。。。

まずは、素敵なソロライブ!

オリジナルを中心に、ジャズの演奏も入って、素敵でした。

映像ご覧になりたい方061.gifこちらまで、シラッキーさんのHPにリンクしています。
e0054372_1132729.jpg
e0054372_1133341.jpg
e0054372_1134154.jpg



e0054372_1142342.jpg


Ⅱ部は私がご一緒したのですが、本当に申し訳ないなと思いながら、出させて頂きました。
ソロライブのほうが、絶対にお客様は嬉しいだろうと思ったのですが、
歌うという事をしようとおもうと、やっぱり演奏するのが
大変になって、どちらかに重点が置かれる。

私の伴奏をしていただくことで、シラッキーさんのギターの良さが
伝わったらいいなと言う気持ちで、歌わせていただきました。

無理難題をお願いして、色々とやっていただきました。
ニコニコ聞いてくださってる方を見て、やってよかったかなと
思えたのでした。

最初に「儀式」を執り行いました。
やっぱりお誕生日はこれでしょ!
ケーキ予約したのですが、一緒にお店に入ったので
ケーキ屋さんで待っててもらって。。。(笑)。

e0054372_1122925.png
e0054372_1123753.png


サプライズといっても、ばればれでしたが、
それでも、やっぱりこういうのは嬉しいですよね。
無事、バースデイソングも歌えて、ホッとしました。

そしてなんといっても、一生懸命練習したのが、メドレー(笑)
ハーモニーって難しいですよね。私はとっても楽しかったけど、
言いだしっぺのシラッキーさんが一番苦労してました。
なんといっても歌と伴奏両方ですものね。
でも、練習の甲斐あって、まあまあ、満足できました。
ありがとうございました。

写真を自分でとれなかったので、また、とって頂いたのが
手に入ったら、更新いたします。

曲目 
061.gif(ユーチューブありますが、ライブ全部なので、長いです。
よかったらお楽しみください。


2nd stage
1.Fly Me To The Moon
2.Cry Me A River
3.Quisas & Quiensera
4.Stardust
5.Sing Sing Sing
6.なごり雪 なだそうそう まっかな太陽
7.Side By Side


とりあえず、おめでとうのツーショットで!
e0054372_1143741.jpg

[PR]
by merry-megu | 2013-04-18 01:00 | Jazz Live | Comments(0)
<< Live in Red & B... Merry-La First ... >>