Live in ジョリボア +++++ 2013/3/22

Live In Joribois!

いつものジョリボアでのライブやってきました。。
でも、この日は、いつもと同じではなかったんです。。。

ジャズガーランドのリーダーのイワイさんが、お仕事で欠席。
そして、これまで来てくださっていたベーシストさんが転職でこれなくなり
その上、レギュラーのドラマーさんが、身内の方のご病気で急にこれなくなり。。。

でも!でも、でも、頼りになる音楽仲間の方達に支えられ
予定通り、ライブ行うことができました。
この日も、やっぱり春になると黒い服を着る気にならず、
キラキラで行きました!056.gif
e0054372_1341044.jpg


イワイさんの欠席が比較的早くにわかっていたので、
代わりに私が最近よくご一緒していただいている、大好きなギタリストさんに
応援をお願いしてありました!

そうそう、昨年のクリスマスの集いでもご一緒していただいた方ですが、
また、この春、いくつかご一緒させて頂く予定もあるので、
無理を言ってお願いしました。快くお引き受け頂けて感謝しています。

素敵なギタリスト シラッキーさん053.gif
e0054372_0573111.jpg


そして、ジョリボアは初めてですが、前回のレッドアンドブルーでご一緒した
にこやかな笑顔の素敵なベーシスト 福島さん!
e0054372_0582568.jpg


急遽、前日にお願いしたのですが、快くお引き受けくださいました、
このお店では、お馴染みのドラマー森さん
e0054372_1205794.jpg


そして、この日も素敵な女性をお客さまにおよびくださっていましたが、
このバンドでは、アイドル的存在でしょうか?
私の大切なピアニストさん。濱本さん!今日は逆サイドからの写真です。(笑)
e0054372_142478.jpg


今回は、2セット目の始めに、ラブラブデュオで、1曲歌わせて頂きました。
まだ、私の気ままに合わせて頂いているデュオですが、
私は歌っていてとっても幸せなのです。
これからも色々ご一緒していただきたい016.gifと思っています。
e0054372_1222798.jpg
e0054372_1224146.jpg



そして、いつものように母が歌いました。
前回は、赤ちゃんのための歌を、そして、今回は、ママのための歌を!
シラッキーさん、心配そうです。。(笑)
e0054372_195429.jpg


いつも、沢山のお客様にお越しいただきますが、
今回は、またまた、ピアニスト濱本さんの音楽仲間、綺麗どころが揃いました。
。。。幸せそうでしょ!(笑)人気ものです。
e0054372_112052.jpg


イワイさんが、いないジャズガーランドは、いつもとっても心配なのですが、
今回は、頼りになるギタリストさんのお陰で、
そして、いつも以上に濱本さんが頑張って演奏してくださって、
とってもいいライブ出来たかなと思います。
なんだか、楽しそうでしょ。私!
e0054372_1392076.jpg


そして、みんなで、記念撮影!
e0054372_1404439.jpg


こうやって毎月、歌わせていただける幸せをしみじみ味わっています。
ジョリボアさん。そして、お越しくださるお客様!ありがとうございます。
毎月第4金曜日にやっております。これからも、どうぞよろしく

メンバー
Guitar シラッキー
Piano  濱本武史
Bass   福島康人
Drums  森功
Vocal   メリーメグ

曲目
1.Danny Boy
2.All The Things You Are
3.Speak Low
4. Fly Me To The Moon
5. Wave 
6. The Nightingale Sang In Berkley Squear
7. Comes Love

Cry Me A River
マンマ
1. St.Thomas
2.Geogia On My Mind
3. The Girl From Ipanema
4. Sentimental Journey
5. Smile 
6. Side By Side
7. Love
[PR]
by merry-megu | 2013-03-22 00:49 | Jazz Live | Comments(0)
<< Merry-La First ... Live in Red & B... >>