Live in ジョリボア +++++ 2013/02/22

ジョリボアでのライブでした。

今回は、新しく、若手イケメンベーシストを起用053.gif

バンマスである、トランペッターはベースには大変うるさく(笑)
いつも、新しい人をお願いする時、ドキドキしているのですが、
今回は、見事に心を捉え、また出来る事ならお願いしてほしいと言う
セリフが出るほど、素敵なベースさんでした056.gif

もちろん、若手イケメンベーシストですから、
それだけでOK(笑)なのですが、何よりビートがいいと絶賛016.gif

まだ、ウッドベースはそれほど長くなさっていないようですが
きっとこれから、どんどん売れっ子になってこられることでしょう。

5月からは入ってくださるそうなので、
売れっ子になってこれなくなるまで、楽しみたいと思います。

そのベースさん。。。川田智博さん。
e0054372_1893119.jpg


紹介者!我がバンドとっておきのピアニスト濱本武史!
e0054372_18131749.jpg


そして、にこやかにバンドをまとめる素敵なドラマー 竹屋洋!
e0054372_18132026.jpg


お仕事で忙しくても、吹けば疲れも吹き飛ぶというトランペッターイワイチヒロ!
e0054372_18134124.jpg


いつものお馴染みレギュラーゲストボーカル!
なんといっても、今回もリハーサルの甲斐あってバッチリ歌えました!
e0054372_18134212.jpg
e0054372_1814289.jpg


。。。実は私、ベーシストさんとは必ずこの曲をデュオでやっているので
お願いしたのですが、焦って一拍早くなってしまいました。。。
ごめんなさい。近いうちにリベンジしたいと思っています。。。(笑)。
e0054372_18141072.jpg

e0054372_18143185.jpg
e0054372_18143288.jpg


こんな感じで今回も楽しくライブさせていただきました。

。。。その上、ビックリしたことにお客さまから、
素敵はコートを頂いてしまいました。良いのかななんて思いながら
大変嬉しく思っております。。。ありがとうございます。
お帰りになる前に記念撮影させていただきました!

e0054372_18153968.jpg
そして、最後にみんなで。。。

最後にみんなでパチ!
e0054372_1816982.jpg


来月は残念ながら、岩井さんが欠席!
でも、またまた素敵なゲストをおよびする予定でいますので
どうぞ楽しみにいらしてくださいませ069.gif


Set List
1st
1 Cantaloupe Island
2 Blame it on my youth
3 Full House
4.Bei Mir Bist Du Schoen
5.Manha De Carnaval
6.I Wish You Love
7.But Not For Me

2nd
1 Ceola
2 Blossom in the rain
3 Up jumped spring
4.What A Difference A Day Made
5.Just Squeeze Me
6.Les Paraplues De Cherbourg
7.Side By Side
8.Love
[PR]
by merry-megu | 2013-02-22 17:58 | Jazz Live | Comments(0)
<< 赤ちゃん登場! Live in Red & B... >>