Merrymeguと愉快な仲間たち!

宝塚の西公民館というところで、
公民館の活動推進委員会の主催のクリスマスの集いがあり
出演させていただきました。

e0054372_0584483.jpg


お話があってから、色々と打合せし、
普通のライブハウスではないので、PAの段取りや構成など
また、ほかの団体との兼ね合いなど、いろいろとあって
本番までに準備が必要でした。
e0054372_0585876.jpg


私も引き受けたものの、一体誰に伴奏をしてもらって
どういう構成でやろうかと、考えたのですが
結局いつもジョリボアでご一緒してるメンバーにお願いしたら
みんな快くお引き受けくださって、その上、レッド&ブルーの方で
お世話になったりしてるコンガさんとおまけに男性ボーカルまで
お願いして、結局私をいれて、8人の大所帯になりました。

本番は、父の司会からはじまりました。。。
e0054372_1105391.jpg


メンバーのみんな。

e0054372_1252113.jpg
e0054372_1251560.jpg
e0054372_1253752.jpg
e0054372_1252892.jpg
e0054372_1255093.jpg
e0054372_1254151.jpg


そうそう、それから、よさこいの踊りの方とのコラボもあって
3曲ほど一緒に踊っていただきました。
可愛いお嬢さんたちの踊りにメンバーの男性陣は
メリーメグと愉快な仲間だったことも忘れて、
目が釘付けになっていたらしいです。。。困ったものです。やっぱり若いほうがいいのかなあ。。。
でも、本当に可愛かったのです。。(笑)

e0054372_134872.jpg
e0054372_13566.jpg


私はこんな感じで。。。
e0054372_143498.jpg
e0054372_144142.jpg


瀬川さんとのデュエット
e0054372_154663.jpg
e0054372_16686.jpg


毎年恒例のベルもやりました。
e0054372_174278.jpg


今回は、特別にDVDを買わなくてもこのライブ、全部お見せいたします。
見たくない方は見なくていいんですよ。。。(笑)もちろん!
1時間のステージだったので、20分位にわけて
3つのユーチューブで流しますので、よかったら見てください。
PAも照明もはいって、私にとってこういうステージは始めてだったので
とっても楽しかったです。

個人的には、歌詞が飛んだり入るところとちったり。。。
(どの曲かは内緒にしておきますが。。。)

朝早くから、ご準備なさって、楽しい催ししてくださったスタッフの方にも
感謝して、御礼もうしあげます。

主催者の岸本サンタさんと!
e0054372_17713.jpg


来てくれた友達と写真撮るのをわすれた。。。ごめんね。。。純ちゃん。貴子ちゃん!
ユーチューブ映像ならびに写真はこのお二人がとってくれました。
ありがとうございました。

それでは、お暇な方。どうぞ。。。
① Jingle Bells Rock ② When You Wish Upon The Star
③ Take The A Train ④ Quizas+Quiensera


⑤ What A Wonderful World ⑥ Wave 
⑦ White Christmas      ⑧ Jingle Bell


⑨ Fly Me To The Moon   ⑩ Moliend Cafe 
⑪ Sing Sing Sing        ⑫ Love


Merrymeguと愉快な仲間たち
e0054372_7475166.jpg


そして、よさこいさんとご一緒に!
e0054372_748578.jpg


メンバー
Guitar ギタリスト SS    Fluegelhorn 林 勇
Piano 浜本 武史       Bass 高畠 博史
Drums 竹屋 洋       Conga 神田裕二
Guest Vocal 瀬川義章  Vocal メリーメグ
[PR]
by merry-megu | 2012-12-09 00:37 | Jazz Live | Comments(0)
<< Live in Red & B... Merrymegu & Shi... >>