人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Merrymegu & Shilucky Duo Live Vol.2

Merrymegu & Shilucky Duo Live Vol.2
を元町のカフェドジェームでさせていただきました。

夏に一回目をさせていただき、いつものバンドの演奏とはまた違った
ギターとのデュオのライブにとってもとっても魅力を感じて
これは続けて行きたいと、ずっと思っていました。

シラッキーさんは、プロの方ですから、私がユニットなどというと
失礼なのですが、でも、続けていくことでより良い演奏ができれば
幸せだなと、思いながら今回も、何度か練習していただいてライブになりました。

といっても実際は、ほかの色々のライブ準備などで
このライブだけに使えた時間はホンのすこしだったのですが、
いろいろなわがままを聞いていただいて、
シラッキーさんを大いに困らせながら、楽しくライブやってきました。

まずは、形からはいるということで、シラッキーさん改造計画を進め
ちょっとお洒落な彼を演出!(笑)いかがですか??
Merrymegu & Shilucky Duo Live Vol.2_e0054372_005536.jpg


こんな感じですすめます。
Merrymegu & Shilucky Duo Live Vol.2_e0054372_23302449.jpg


今回も、直前にキャンセルがでたのに、シラッキーさんも協力してくださって、
お客さま呼んでくださったり、私のお友達がビデオ撮りにきてくれたりでいい感じで満席状態!
それにとってもアットホームで私のMCに頷いてくださったりして、
私もリラックスしてお話しながらライブすすめられました。

が、ちょっと難曲がありシラッキーさんはこれが終わるまで飲めませんでした。
普段はビックバンドでよく演奏される ”Sing Sing Sing"という曲を
シラッキーさん一人で伴奏!よかったら聞いてください!



そして、後半、恒例の(2回目だけど。。。)ウクレレコーナー
やろうかやめようか迷いましたが、なにしろウクレレの先生がいるもので、
やめるわけにもいかず、たどたどしくやりましたが
お客様も、息を飲んで私が弾くのを聞いてくださって、
無事終わってホッとしていただきました。めでたしめでたし!!



そして、新星デュオ! The・ドーナツ!
練習のかいあって、そして、シラッキーさんの伴奏がバッチリで
気持ちよくデュエットできました。
Merrymegu & Shilucky Duo Live Vol.2_e0054372_23353462.jpg


怖いもの見たさで、よかったらご覧ください。


母には、可愛いイケメンの彼氏??イエイエ、追っかけしてくれる彼がいて
その方が来てくれたので、おまけでもう一曲歌わせてあげました。。。
歌詞飛ばして、シラッキーさん困らせましたが、何もなかったかのように
歌い上げ、無事着地いたしました。
Merrymegu & Shilucky Duo Live Vol.2_e0054372_23373567.jpg


そして、アンコール曲として、私とシラッキーさんのデュエット!
気持ちよかったです。。。これはやめられない!また、やりたい!
よかったら聞いてみてください。


せっかくとってもらったので思い出に全曲 動画 Movieに入れてあります。
興味のある方は、ごらんくださいませ。

お客様と!
Merrymegu & Shilucky Duo Live Vol.2_e0054372_23404693.jpg
Merrymegu & Shilucky Duo Live Vol.2_e0054372_23405589.jpg
Merrymegu & Shilucky Duo Live Vol.2_e0054372_2341771.jpg
Merrymegu & Shilucky Duo Live Vol.2_e0054372_23412131.jpg
Merrymegu & Shilucky Duo Live Vol.2_e0054372_23413162.jpg
Merrymegu & Shilucky Duo Live Vol.2_e0054372_23414415.jpg
Merrymegu & Shilucky Duo Live Vol.2_e0054372_2342379.jpg
Merrymegu & Shilucky Duo Live Vol.2_e0054372_23423346.jpg
Merrymegu & Shilucky Duo Live Vol.2_e0054372_23425652.jpg
Merrymegu & Shilucky Duo Live Vol.2_e0054372_2343261.jpg

Merrymegu & Shilucky Duo Live Vol.2_e0054372_23435823.jpg

そして、終わってホッとした、Merrymegu & Shilucky
Merrymegu & Shilucky Duo Live Vol.2_e0054372_23434811.jpg


シラッキーさん、今回もありがとうございました。
また、来年も懲りずにお願いできるかなあ???
Merrymegu & Shilucky Duo Live Vol.2_e0054372_23445644.jpg


セットリスト
1st
1.Candy 
2.Corcovado
3.Moonlight In Vermont
4.Moon River
5.Bie Mir Bist Du Shoen
6.A Nightingale Sang In Berlkey Squear
7.Sing Sing Sing

2nd
1.Cry Me A River
2.Wave
3.Charade
4.When You Wish Upon A Star
5.Histria De Un Amor
6.Misty
7.S’Wonderful

☆White Christmas
☆Silent Night

メンバー 
Shilucky & Merrymegu
by merry-megu | 2012-12-05 23:16 | Jazz Live | Comments(0)
<< Merrymeguと愉快な仲間たち! Live in 宝会館 >>