人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとう!しずかさん!

素敵なボーカリスト「くつなしずか」。。。

みんなに惜しまれつつ今年1月になくなってしまわれました。
最初にお会いしたお店。そして、いつも一緒に通っていたベイズンで
彼の追悼のパーティをさせていただきました。

最後にみんなでこういうパーティをするんだと
ずっと言われていましたが結局かなわななかったので
どうしても夢を叶えてあげたくて。。。

23人もの人が参加してくださって
私の作った彼の思い出のDVDを鑑賞してくださり
そして思い出の曲を歌ってくださいました。

ありがとうの気持ち伝えれたかなと思っています。
お越しくださったかたありがとうございました。

静さんの好きだったピンクのポインセチアが売ってました。
喜んでくれてるかなあ?
ありがとう!しずかさん!_e0054372_10461484.jpg


久しぶりに福井さんにもお会い出来ました。
ありがとう!しずかさん!_e0054372_10464918.jpg


みんな1曲思い出とともに歌いました。
私も、「It Never Entered My Mind」
を歌わせていただきました。
ありがとう!しずかさん!_e0054372_10474474.jpg


高橋さんも思い出の曲を心こめて引いてくださいました。
ありがとう!しずかさん!_e0054372_10495417.jpg


お越しくださった方がた、本当にありがとうございました。
by merry-megu | 2012-11-19 10:40 | etc | Comments(0)
<< 沖縄旅行! Live in Mcuatro >>