Live in ジョリボア +++++ 2010/10/26

ジョリボアでのライブでした。

月に一度やらせていただいておりますが、
本当にひと月ってあっというまにやってきます。

毎週美味しいまかないを食べさていただいて感謝一杯!
マスターありがとうございます。

こんなかんじ!
e0054372_1411718.jpg


ドラマー竹屋さん
e0054372_1413645.jpg


いつも後ろ姿だから、こっち向いてと催促したら、
振り向いてくれた浜本さん
e0054372_2303374.jpg


田代さんもいつも来てくださいます。
e0054372_142565.jpg


私もこうやって楽しく歌えています。
e0054372_1422515.jpg


お客様と一緒に 星野さんです。
e0054372_1425249.jpg


ところが、この日、私、全員で撮る写真を忘れたようです。
自分でもこのブログをつくるまで気が付きませんでした。
いけないいけない。。。次回は必ず。。。

全員写ってるショットがなくて、田代さんは隠れてるけど・
これを載せておきます。
e0054372_143691.jpg


Set List
1 Alone together
2 Polka dots and moonbeams
3 Angel eyes
4 Let's Fall In Love
5 Just Squeeze Me
6 I Wish You Love
7 I'll Close My Eyes

1 All blues
2 Whisper not
3 There Will Never Be Another You
4 Manha De Carnaval
5 In The Wee Small Hours Of The Morning
6 S'Wonderful

When You Smiling

メンバー
Trumpet イワイチヒロ
Piano 浜本武史
Bass 田代泰之
Drums 竹屋洋
Vocal メリーメグ

皆様ありがとうございました。
来月は11月23日。岩井さん欠席ですが、頑張ります。
そして、クリスマス12/25は、火曜日ですが、やらせていただくことになりました。
是非、ご一緒に過ごしましょう!
[PR]
by merry-megu | 2012-10-26 01:36 | Jazz Live | Comments(0)
<< Live in Mcuatro Yoshinobu Birth... >>